株式会社ザイエンス ロゴ株式会社ザイエンス景観エクステリア部

最終更新日:2019-06-06 17:51:20.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2019-06-07 00:00:00.0

施工実績更新しました(6月の特集「サイン」)

和風屋根付きサイン

  • 和風屋根付きサイン

6月の特集は「サイン」、3件の施工実績を追加しました。

日本は観光立国を目指しており、東京オリンピックも開催されることから、外国からの来訪者を含めた観光客が増えてきます。
そのために街中、観光地、国立公園、駅前、など様々なシチュエーションで的確な情報を伝えるサインは重要です。
ザイエンスでは木製だけでなく、鋼製のサインや特注デザインのサインなどにも対応いたします。

関連リンク

三陸復興国立公園は、太平洋岸約300kmに渡って指定されている国立公園です。その石巻地区にある月浜園地(石巻・川のビジターセンター)に周囲の景観になじむ木製サインを納入しました。総合案内板、解説板、指導標を納入しています。サインの他に木柵も納入しています。

千葉県稲毛区の新港横戸町線の沿道緑地「新横みどりの道」が整備されました。沿道緑地には公園名がつけられ、その園名サインを納入しています。また案内サイン、解説サインも納入しました。
公園の一つ穴川地下道上広場にはベンチ類を納入しました。

日本の和のまちなみづくりなどの観点から、ポケットパークやまちなか、和風庭園などに屋根付のサインが求められています。ザイエンスでは規格品の鋼板屋根タイプだけでなく、特注品の和瓦や木材屋根、銅板葺きなど、様々な屋根付の和風サインを設計・製造しています。

取扱会社

株式会社ザイエンス 景観エクステリア部

公園・景観エクステリア商品の企画、設計、製造、販売、施工 木造住宅・資材の製造、販売 木材保存薬剤の製造、販売、白蟻防除工事 産業用資材の製造・販売

施工実績更新しました(6月の特集「サイン」)へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ザイエンス 景観エクステリア部

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例