渡辺パイプ株式会社 ロゴ渡辺パイプ株式会社建設プロユーザー専門EC『シザいもん』

最終更新日:2019-05-23 16:33:21.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2019-05-23 00:00:00.0

【施工例付き】ざっくり加減と荒々しさがたまらない、店舗や住宅でのフローリングの代わりとして。床材としてだけでなく、さまざまな用途に使える国産の中目材を使用した『新品の足場板』。古材風の鉄サビ仕上げも可。ワイルドな足場板が空間をのびやかに演出する一品です。

★新品出ました!

最近様々な所で使われている古材足場板。toolboxでは以前から「足場板の床」として提供していますが、職人さんに使い込まれるのを待つのは時間がかかりますし、「足場板のゆったりした感じは好きだけど、やっぱり汚れが、ねぇ…」と思われる方もいたのではないでしょうか。だったら自分で使い込んだらいいじゃないか!と思い、新品の足場板をご用意致しました。
こちらの商品は未使用の状態なので、古材足場板の様にペンキ等は付着しておらずとても綺麗な状態ですが、幅広でぶ厚い杉足場板特有の柔らかな踏み心地はそのままです。また、5mm厚の足場板で提供していた「鉄サビ仕上げ」と同じ加工を施したものと無塗装のまっさらなものをご用意しました。
新品だけど古材風が良いという方は、鉄サビ仕上げご検討ください。

★とはいえ、足場板ですから
もともと工事現場で使う為に作られているので、一般的なフローリング材の様なツルツルの表面加工が施されている訳ではなく、材の表面は多少カサカサしています。
店舗等、土足で使用する際にはそのまま床材としてお使い頂けますが、素足でご利用される場合はヤスリ掛けをする必要があります。

関連製品

床材 足場板 木が熟す前に『新品の足場板』

床材 足場板 木が熟す前に『新品の足場板』 製品画像

工事現場用の足場板として製造された新品の杉板です。

★新品出ました! 最近様々な所で使われている古材足場板。toolboxでは以前から「足場板の床」として提供していますが、職人さんに使い込まれるのを待つのは時間がかかりますし、「足場板のゆったりした感じは好きだけど、やっぱり汚れが、ねぇ…」と思われる方もいたのではないでしょうか。だったら自分で使い込んだらいいじゃないか!と思い、新品の足場板をご用意致しました。 こちらの商品は未使用の状態なの…

床・壁・天井・家具に貼ることができる【5mm厚の足場板】

床・壁・天井・家具に貼ることができる【5mm厚の足場板】 製品画像

ご好評いただいている足場板の床ですが、今度は5mm厚になって登場です。床・壁・天井・家具を古材風の木の仕上げにできます。

★空間に木を取り入れる この足場板はまずは壁にお使いいただきたい。白い空間のなかに1面だけそびえる木を積み上げたような壁。 リノベーションでむき出しになったコンクリートにもよく合い、空間を落ち着く場所に和らげてくれます。 それに木と木だからでしょうか。観葉植物との相性が本当に良い。緑が鮮やかに映えてくれるのです。 もちろん、天井や家具、扉の仕上げ材としてもご使用いただけます。よくあるよ…

古材 成熟した木を壁に彩どる『古木タイル』

古材 成熟した木を壁に彩どる『古木タイル』 製品画像

海外の木造住宅で使われていた建材や枕木を薄く切って簡単に取り付けられる様に加工した古材の壁材です。タイルの様に貼る事ができます。

★有りそうで無かった壁材 長い時間をかけて、独特の力強さを持った古材。個人的に色んな古材を壁に貼ったらカッコいいよなぁ…と思っていたのですが、ついに出会いました。 こちらの壁面装飾材は海外で使われていた鉄道の枕木や住宅の建材、木造船の材料などとして長年使われてきたチーク材をリユースして生まれたものです。樹木本来の味わいのある凸凹とした質感や、美しい木目など、古材ならではの素材感が活かさ…

『渡辺パイプおすすめ ラワン合板フローリング-natic』

『渡辺パイプおすすめ ラワン合板フローリング-natic』 製品画像

美しいところ取りした“魔法の一枚”。1818サイズの1枚の真物突板、グロス5番を使用した仕上げ。ハルニレ、セン等全7種

天然木フローリング「natic」は、 材色や色柄のばらつきを活かし天然木をリアルに表現した床材です。 耐水性・たわみ・床鳴りといった課題に適しているという理由から、 強度・粘りに優れた高品質な「ラワン合板」を標準採用。 「こだわりの一枚のために贅沢に素材を使う」ことを追求した製品です。 【特長】 ■1枚の真物突板を採用し145mm幅広の高級感を実現 ■ROUGH・Mat特…

関連カタログ

取扱会社

渡辺パイプ株式会社 建設プロユーザー専門EC『シザいもん』

○住宅設備機器の販売 6700社を超えるメーカー・協力企業をネットワークし、住宅設備商品をチョイスいたします。 システムキッチン、システムバス、洗面ボウル、化粧台、各周辺機器、床材、タイル、壁材、インテリア建材、サッシ、照明、エクステリア、建具空調機器、浄化槽、厨房機器、給湯機器、ほか ★人気の外国製住宅設備機器資材もお任せ下さい! DURAVIT、LAUFEN、GROHE、ADVAN,CERA TRADING …etc ★Web完結型の会社様も全面応援します! sanwa company、toolbox、ekrea Parts…etc ★メーカーとのオリジナル製品も多数ございます! ★お取引のあるお客様には資材販売だけでなく、web展開や動画制作・活用、ソリューションに関して大変お得感があり、高品質なご提案が可能です。 ★元請け様と下請け様との出会い等、リソース不足な業界の現状を打破するため、日々邁進しています。 ○管工機材の販売  水道機材、衛生器具、給排水金具、配管材料ほか ○電設資材の販売  電気工事材料、電線、照明器具、家庭電化品ほか

【施工例付き】ざっくり加減と荒々しさがたまらない、店舗や住宅でのフローリングの代わりとして。床材としてだけでなく、さまざまな用途に使える国産の中目材を使用した『新品の足場板』。古材風の鉄サビ仕上げも可。ワイルドな足場板が空間をのびやかに演出する一品です。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

渡辺パイプ株式会社 建設プロユーザー専門EC『シザいもん』

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例