オリエンタル白石株式会社 ロゴオリエンタル白石株式会社本社

最終更新日:2019-02-19 17:29:14.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2019-02-15 00:00:00.0

建設作業員用宿舎が完成しました

当社が進めていた「協力会社向け建設作業員用宿舎」がこのほど完成しました。
新たな宿舎は「寮」「寄宿舎」を意味する「ドーミトリー」を冠し「ドーミトリー新小岩」と命名しました。

50名を収容可能。
また、本宿舎には研修室も備えており、当社や協力会社が主催する協力会社の社員や作業員を対象とした各種研修を実施していく予定であり、能力開発を目的とした教育・勉強会に活用できる機能も有しております。

関連資料

関連リンク

平成30年12月より利用を開始し、ニューマチックケーソン工法を中心とした首都圏の建設工事に従事する作業員が入居する予定となっております。

取扱会社

オリエンタル白石株式会社 本社

■プレストレストコンクリートの建設工事および製造販売 ■ニューマチックケーソンの建設工事 ■補修補強の建設工事 ■耐震補強建築工事の設計・施工 ■建設資材の販売 ■太陽光による発電事業及びその管理・運営並びに電気の供給、販売

建設作業員用宿舎が完成しました へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

オリエンタル白石株式会社 本社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例