株式会社ザイエンス ロゴ株式会社ザイエンス景観エクステリア部

最終更新日:2018-12-26 10:13:04.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2018-12-06 00:00:00.0

施工実績更新しました(12月の特集「花壇・プランター」)

四季の花プランター

  • 四季の花プランター

12月の特集は「花壇・プランター」、3件の施工実績を追加しました。

花や草木などの植物は人々に癒しを与える大切な存在です。公園や街、駅や道など様々なシーンを緑で彩るための木製の花壇枠やプランターをザイエンスでは提供しています。
常設だけでなく、イベント時などの仮設の緑化資材としても使用できます。

関連リンク

2017年に開催された全国都市緑化よこはまフェアに当社のプランター、緑化コンテナを納入しました。常設ではなくイベント時に花や樹木などを設置するための仮設資材です。フェア終了後も2018年春開催の「よこはま花と緑のスプリングフェア」でも引き続きご使用いただきました。

四季の花プランター設置事業「花と緑と音楽のあふれる美しいまち」を目指す広島市が市民とともに来広者をおもてなしする事業です。この事業の原爆ドーム周囲の相生橋、広島駅前の駅前大橋に当社の木製プランターを納入させていただきました。

花や緑を育てる花壇枠、当社では、丸太、角材、枕木など様々な断面サイズのものをご用意しています。
設置スペースや平面形状などの条件にあわせた設計、製造が可能です。
公園や街、駅や道など様々なシーンを緑で彩った事例をご紹介します。

関連製品

園芸福祉用プランター 【はなとーく】

園芸福祉用プランター 【はなとーく】 製品画像

組み合わせて様々な使い方ができる木製の園芸福祉用プランター

「はなとーく」は、組み合わせて使うことを想定した台形モジュールのバリアフリープランター、作業台、ベンチのシリーズです。木の温かみ、柔らかさを活かしたデザインが優しい園芸空間を生み出します。老人福祉施設や病院の外構空間で行う園芸療法にも最適です。 【特徴】 ○組み合わせて使うことを想定した台形モジュールのバリアフリープランター、作業台、ベンチ ○木の温かみ、柔らかさを活かしたデザインが優し…

取扱会社

株式会社ザイエンス 景観エクステリア部

公園・景観エクステリア商品の企画、設計、製造、販売、施工 木造住宅・資材の製造、販売 木材保存薬剤の製造、販売、白蟻防除工事 産業用資材の製造・販売

施工実績更新しました(12月の特集「花壇・プランター」)へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ザイエンス 景観エクステリア部

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例