渡辺パイプ株式会社 ロゴ渡辺パイプ株式会社建設プロユーザー専門EC『シザいもん』

最終更新日:2018-09-21 18:12:19.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2018-09-21 00:00:00.0

洗練されたシャープなデザインとガラストッププレートの簡単お手入れで一度に二度オイシイ、とにかくかっこいい、スウェーデン製のクリアブラックIHヒーター。操作もすべてタッチパネル。日本ではなかなか見かけない一品です!

★ステンレス製品との相性は抜群

大人気シリーズ「ミニマルキッチン」のオプションコンロとしても展開しているこちらのIHヒーター。ステンレス製のキッチンとの相性は抜群!合わせて使う鍋やフライパンもステンレス製で揃えるとよりスタイリッシュな印象に。
IHヒーターには、鍋の素材や形状との相性があり、基本的には磁石がくっつく素材の鍋をお使いください。例えば、ステンレス(18-0)や鉄、鉄ホーローなど。磁石のくっつかないアルミ・銅の鍋や、土鍋は残念ながら使えません。また、鍋の底部に凹みがあったり、脚が付いているものも使えないのでご注意を。底面がフラットなものをお選びください。

★シンプル イズ ベスト

搭載されている機能は、加熱レベル(火力)の調整や温度設定、保温機能、タイマー、チャイルドロックと非常にシンプル。シンプルながらも、火加減を細かく設定できたり、温度をセットしておけば吹きこぼれの心配もなく少しの間だけ目が離せたり、嬉しい機能は取り揃っています。

スマートに料理をしたい方にはもってこいのIHヒーターです。

関連製品

キッチン 本物の木でつくられた『木製ミニマルキッチン』

キッチン 本物の木でつくられた『木製ミニマルキッチン』 製品画像

大人気「ミニマルキッチン」「ホワイトミニマルキッチン」に続く、toolboxオリジナルのミニマルキッチンシリーズ第3段!

★本物の木でコンパクトキッチンを 一般的に賃貸住宅やオフィス向けのコンパクトなキッチンは木目調のシートを貼ったものばかり。 そんな中toolboxがまたやって下さいました! このコンパクトキッチンは 『本 物 の 木 で で き て い る』 本格派なんです。 ぜひチェックしてみてください! ※詳しくはカタログをダウンロードしてご確認下さい。

コスト軽減もこだわりのデザインも両方叶う「ミニマルキッチン」

コスト軽減もこだわりのデザインも両方叶う「ミニマルキッチン」 製品画像

ミニマルなステンレスキッチン。脚のない壁固定タイプで高さが自由自在。高さ850mmの脚付タイプもご用意しました。サイズは6種類。

コストを抑えたいとなると、大量生産型のキッチンを選択せざるをえない… そんなモヤモヤを抱えている方にぜひ見ていただきたいのがこの「ミニマルキッチン」です! ★コストを抑えられる理由 キッチンを構成する素材が1種類であること。 使用されている素材は1mm厚のステンレス(SUS304)の板のみです。これを曲げたり溶接したりして、このキッチンは形作られています。材料が1種類であることで…

オフィスにも使える!サイズ展開9種類「ホワイトミニマルキッチン」

オフィスにも使える!サイズ展開9種類「ホワイトミニマルキッチン」 製品画像

どんなインテリアにも馴染む、主張しない存在感が特徴のオリジナルの白いキッチン。ミニマルな機能とデザインで、サイズは9種類を展開。

★溶け込む「白」 日常の暮らしの中でキッチンを使う時間をONとOFFで表現すると、OFFタイムの方が長いもの。そのわりに存在感が大きく、常に目につく存在なのがキッチンです。 家具的なデザインにしたり、業務用っぽくしたり。 いろんなデザインアプローチのキッチンがある中、今回目指したのは、ONタイムは調理シーンを引き立て、OFFタイムは部屋のインテリアに溶け込むようなキッチン。 そうし…

キッチン空間の広がりを邪魔しない[フラットレンジフード]

キッチン空間の広がりを邪魔しない[フラットレンジフード] 製品画像

こだわったのは軽やかさ。削ぎ落とされた形と、ダクト取り付け位置の自由度の高さで、空間の広がりを邪魔しないレンジフードです。

★軽やかな存在感のレンジフード 空間を広くしたり、天井を高くしたり、吹き抜けをつくったり。 そんなふうに開放感や抜け感にこだわって空間づくりをしても、レンジフードの大きさと存在感が、空間の広がりの邪魔をする。 もっと存在感が軽やかで、空間を邪魔しないレンジフードがあったら…! そんな思いからオリジナル開発したのが、この「フラットレンジフード」。 無駄な凸凹をなくしたスクエアな形状で高…

歴史を感じさせる壁「チャイナブリック」

歴史を感じさせる壁「チャイナブリック」 製品画像

古いレンガ壁を彷彿とさせるブリックタイル。中国で見つけた本物のレンガをスライスしてつくりました。アンティーク品と新品を展開。

レンガ造の建物がほとんどない日本でニューヨーク・ブルックリンの建物によくある「アノ感じ」を実現しようとすると、高価すぎるか嘘っぽい加工が施されたものばかりになってしまう・・・ そんなセンスにこだわる方のための「本物のレンガ」のブリックタイルがこちら。 種類は「満州レッド」、「大連ホワイト」、「上海ブルー」の3種。「上海ブルー」は古材に加えて、新品2サイズの展開もあります。 古材の…

部屋越しの光と風を取り込む「木製室内窓」

部屋越しの光と風を取り込む「木製室内窓」 製品画像

光や風、家族の気配を届ける室内用の窓をつくりました。引き違い窓と押し出し窓があり明かり取りや換気窓として使えます。

★シンプルなデザイン 材質はスプルスの無垢材を使い、どんな空間にも馴染むよう田の字型の正方形と横長の長方形の2種類のデザインに。どちらも日本の住空間に絶妙に合うサイズになっています。枠の奥行は90mmと110mmと16mmの3種類。壁の厚みに合わせてお選びください。商品は無塗装品なので、オイルステインやBRIWAXで着色してインテリアに合わせることもできます。 開き方は引き違いタイプと…

リノベーション向け収納 工芸品のような『リングの棚受け』

リノベーション向け収納 工芸品のような『リングの棚受け』 製品画像

リング状に曲げられた鉄の棚受け。1つの棚受けに2枚棚板が載せられるリノベーションの最後の仕上げに最適なインテリア収納です。

棚受けは、探してみると、気に入るようなものはそんなに種類が多くない。 シンプルなものがよいのだけど、少し違った物となると、本当にない。 けれどせっかくインテリアの一部として存在するパーツだから、できればこだわりをもった棚受けがほしい。そう思って完成した棚受けです。 線材としての鉄をリング状に曲げて作られているのですが、 ひとつの造形として、それだけで美しさすら感じてしまうほど、華奢で潔い形…

欲張りなタオル掛け「長さをオーダーできるハンガーバー」

欲張りなタオル掛け「長さをオーダーできるハンガーバー」 製品画像

素材は鉄、真鍮、ステンレスの3種類。タオル掛けや小物掛けに、空間に応じて長さと素材を選べます。

★多目的なハンガーバーです タオル掛けや傘掛け、S字フックを引っ掛けたり、目隠し用の布を掛けたりと多用途にご利用いただけます。 ★長さがオーダーできます オプションで長さのオーダーができます。また、バーの太さも、シャープですっきりとした印象の6mmφと、がつがつとモノを掛けられる極太の12mmφの2種類をご用意。用途に合わせて、細い方にするか太い方にするかをお選びいただけます。 …

工業的デザイン照明用「トグルスイッチプレート」

工業的デザイン照明用「トグルスイッチプレート」 製品画像

キモチまでスイッチが入るようなON-OFFはっきりとした手応えを感じられます。

★ギャップが生み出すカッコ良さ 今まで照明用のスイッチではお目にかかったことのないこのデザイン。 日本の技術や産業を支えるために開発され、長年の実績を誇り、シンプルで頼れる構造のこのメカを、家庭用の照明のスイッチとして使うことができるように設計されたものです。 普段、何気なくつけるあかりを、トグルの視覚的な効果・ON-OFF切り替えのパチッとした確かな手応えにより、電気を使うこと…

ソケットランプに金属シリーズが登場「ソケットランプ METAL」

ソケットランプに金属シリーズが登場「ソケットランプ METAL」 製品画像

コードの長さをオーダーできる裸電球照明。金属素材のソケットだけを集めたシリーズです。

★さまざまな素材が織りなす色合い ・亜鉛:微かにムラがあるシルバーカラー。 ・アルミ:亜鉛よりも肌理が細かい上品なシルバーカラー。 ・鉄:渋く黒ずんだ色。 ・鉄サビ:鉄サビ独特の佇まい。 ・真鍮:銅と亜鉛の合金。落ち着いたゴールドカラー。 ・青銅緑青:青銅独特の緑青。鎌倉大仏や自由の女神も、青銅に緑青が生じた例です。 ・青銅:銅を主成分に錫を含む合金。青銅といえば10円玉。こちら…

照明 リノベーション空間におすすめの照明「工業系レセップ」

照明 リノベーション空間におすすめの照明「工業系レセップ」 製品画像

武骨でインダストリアルな雰囲気を持つ、裸電球用のレセップ。本体はレトロで渋いねずみ色の照明です。

★工業製品の飾らない姿 実用主義を貫き、不要なデザインを一切なくしたこの姿。 裸電球を灯すため、なるべく目立たないようにと脇役に徹し、白や黒のシンプルなデザインが多いソケット界において、小さくても渋い存在感を発揮する男前で人気の照明です。 ざっくりとしたリノベーション空間やオフィスにオススメ。 この武骨な形状への仕上がりの理由はこの照明、元々住宅用の照明ではなく、工場や倉庫などで使…

補充する喜びステンレス製の紙巻器「ペーパーホルダー」

補充する喜びステンレス製の紙巻器「ペーパーホルダー」 製品画像

シンプルな形状ながら、噛み合わせ時の感触がやみつきになります。

★初めての感触 驚きました。 トイレットペーパーを補充するのにこれまでの快感を覚えた事はいまだかつてありません。と言うより、そもそもペーパーの補充にそんな楽しみがあったとは思いもしませんでした。 こちらのペーパーホルダー、一見フラットバーで構成しただけの非常にシンプルな構造です。 が、しかしバーとバーの噛み合う欠き込み部分の精度は意外にも高く、カシャッと噛み合った時の感触はやみ…

キッチン 天板から始めるキッチンづくり『オーダーキッチン天板』

キッチン 天板から始めるキッチンづくり『オーダーキッチン天板』 製品画像

サイズオーダーが可能なステンレス製のキッチン天板。下部はオープンにしたり、収納と組み合わせたり、お好みのデザインに仕上げて下さい

★オリジナルのキッチンって憧れますよね。 規格サイズのキッチンでは、スペースにぴったりと収まらなくて微妙な隙間ができてしまったり、キャビネット部分の引き出しの大きさや位置の使い勝手が 合わなかったり、そもそもデザインが好みじゃなかったり。できれば完全オリジナルでキッチンをつくりたいのが本音だと思います。 そんな自分好みのキッチンづくりにこだわりたい人、理想を諦めたくない人を応援したい。…

住宅、オフィス、店舗にも使えるフローリング「スクールパーケット」

住宅、オフィス、店舗にも使えるフローリング「スクールパーケット」 製品画像

かつての教室の床を彷彿とさせる"懐かしい"パーケットフローリング。正方形を市松に織りなすシンプルなモザイクが貼り上がりの魅力です

★思い出の床 かつて学校の床としてよく使用されていたフローリングとしてはどこか新鮮で、けれどもどこかで見覚えのある床。 学校に限らずかつて公共施設にはよくこのフローリングが使われていましたが、近年の公共施設の床は塩ビフロアに置き換わり姿を消しつつあります。 やはり施工性やメンテ性、経済性の面で無難な新建材に置き換わるのは理解できます。が、僕としてはみんなで年に1回ワイワイとワックスが…

スタイリッシュ ペンダントライト天井照明「ルチェルカ ベッカー」

スタイリッシュ ペンダントライト天井照明「ルチェルカ ベッカー」 製品画像

スチールと天然木から作られたセードが特徴のシリーズ。シンプルで落ち着いた色合いと木製部分の温かみが優しく空間に溶け込みます。

★レトロモダンな雰囲気の照明 ★スチールと天然木で作られたセードが個性的 ★コロンとした形でお部屋のアクセントになります 天井に配線器具(引掛シーリング)が設置してあれば取付けることができます 取り付いていない場合は、取付を電気工事店へご依頼いただく必要がございます また、配線器具の種類によっては、フランジ内に収納出来ない場合もございます 【取付可能配線器具】 引掛埋込ローゼット…

住宅内装デザイン建材 一灯 天井照明 「ルチェルカ ランダー」

住宅内装デザイン建材 一灯 天井照明 「ルチェルカ ランダー」 製品画像

ユニークでありながら日本の家にマッチするモダンデザイン。アンティークなスタイリッシュペンダントライト。

エルックスのオリジナルブランド『Lu Cerca(ルチェルカ)は輸入ブランドの魅力的な雰囲気はそのままに、自社企画のオリジナルデザイン照明を展開しています。 なによりもヨーロッパのアンティーク風でありながら、日本の家・部屋にマッチングするモダンなデザインの提案は競争力を高める内装デザイン建材として大注目です!

寄せ木細工で織りなす”デコラティブな”パーケットフローリング

 寄せ木細工で織りなす”デコラティブな”パーケットフローリング 製品画像

床選びで迷われている方に朗報。ヘリンボーンでは飽き足らない目利きのための床材『差をつけたい人のための』フローリングが登場です!

通常の長物の床材とは異なり、39cm角の正方形。1枚の板の中に、12枚のオークが寄せ木貼りされています。 寄せ木のパターンとしては珍しいもので、ヘリンボーンではなく、対角に「X」を描くように貼られていて、このパターンが複数枚張り上げていくと面白い表情を生み出します。Xだとおもっていたパターンが実は大きな正方形になり、その正方形にさらに別の正方形が重なる。 ちょっと言葉で言っても伝わりづらいかも…

床・壁・天井・家具に貼ることができる【5mm厚の足場板】

床・壁・天井・家具に貼ることができる【5mm厚の足場板】 製品画像

ご好評いただいている足場板の床ですが、今度は5mm厚になって登場です。床・壁・天井・家具を古材風の木の仕上げにできます。

★空間に木を取り入れる この足場板はまずは壁にお使いいただきたい。白い空間のなかに1面だけそびえる木を積み上げたような壁。 リノベーションでむき出しになったコンクリートにもよく合い、空間を落ち着く場所に和らげてくれます。 それに木と木だからでしょうか。観葉植物との相性が本当に良い。緑が鮮やかに映えてくれるのです。 もちろん、天井や家具、扉の仕上げ材としてもご使用いただけます。よくあるよ…

スウェーデンのシャープでフラットな「クリアブラックIHヒーター」

スウェーデンのシャープでフラットな「クリアブラックIHヒーター」 製品画像

耐熱セラミックガラスでできた2口IHクッキングヒーター。タッチコントロールパネル式でフラットになった形状でスッキリシャープに。

★洗練されたシャープなデザイン ご紹介するのは、スウェーデンに本社を置く、世界最大級の家電メーカー・エレクトロラックス(Electrolux)社のIHヒーター! とにかく、かっこいい。余計なボタンを排除し、操作は全てタッチコントロールパネル式となったフラットなデザイン。フレームレスで角張った形状。どの部分を見てもシャープで、日本製ではなかなかお目にかかれないデザインになっています。海外…

関連カタログ

取扱会社

渡辺パイプ株式会社 建設プロユーザー専門EC『シザいもん』

○住宅設備機器の販売 6700社を超えるメーカー・協力企業をネットワークし、住宅設備商品をチョイスいたします。 システムキッチン、システムバス、洗面ボウル、化粧台、各周辺機器、床材、タイル、壁材、インテリア建材、サッシ、照明、エクステリア、建具空調機器、浄化槽、厨房機器、給湯機器、ほか ★人気の外国製住宅設備機器資材もお任せ下さい! DURAVIT、LAUFEN、GROHE、ADVAN,CERA TRADING …etc ★Web完結型の会社様も全面応援します! sanwa company、toolbox、ekrea Parts…etc ★メーカーとのオリジナル製品も多数ございます! ★お取引のあるお客様には資材販売だけでなく、web展開や動画制作・活用、ソリューションに関して大変お得感があり、高品質なご提案が可能です。 ★元請け様と下請け様との出会い等、リソース不足な業界の現状を打破するため、日々邁進しています。 ○管工機材の販売  水道機材、衛生器具、給排水金具、配管材料ほか ○電設資材の販売  電気工事材料、電線、照明器具、家庭電化品ほか

洗練されたシャープなデザインとガラストッププレートの簡単お手入れで一度に二度オイシイ、とにかくかっこいい、スウェーデン製のクリアブラックIHヒーター。操作もすべてタッチパネル。日本ではなかなか見かけない一品です!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

渡辺パイプ株式会社 建設プロユーザー専門EC『シザいもん』

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例