株式会社エクシィズ ロゴ株式会社エクシィズ

最終更新日:2018-08-30 16:21:50.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2018-08-30 00:00:00.0

世界最大規模の家具見本市『ミラノ サローネ』に ”初” 出展しました!

世界最大規模の家具見本市『ミラノ サローネ』が4月イタリア・ミラノで6日間開催されました。
史上最高の43万4509人が来場し、来場者は188か国と国際化も進み、収支にぎわいました。

今回は、nendo様の古典【nendo:forms of movement】の10作品のうち、1作品として「手ごねタイル」を協賛出展致しましたが、
天候にも恵まれ、野外に長い行列ができるほど、nendo様には注目が集まっておりました。
今まで多くの海外展示会に出展してきましたが、通常のトレードショーとは全く異なる雰囲気で、イベントは終始エキサイティング!
来年はぜひ単独での出展をしたいと強く思うに至っております。

イタリアでは、古きを大切にし、新しきをよりモダンに!というような、デザインを大切にする文化がございます。
年月をかけれ築かれた建物の外観を大切にしながらも、内装には最新のデザインを取り入れてリノベーションし、現役の空間として使用し続けている、そんな様子を見て、ミラノがデザイン・ファッションの都となった由縁を感じました。

また来年の参加にご期待ください!

関連製品

事例写真満載!「装飾タイル・石材 総合カタログ」全240ページ

事例写真満載!「装飾タイル・石材 総合カタログ」全240ページ 製品画像

装飾タイル・石材の施工事例が満載!タイルを活かした設計ノウハウや空間演出のヒントに。※全240ページの総合カタログを無料進呈中!

デザイン設計から製作まで全てカバーする「モザイクアート」「絵タイル」、重厚で力強い空間を演出する「陶壁・陶文字」などを豊富に掲載! 施工事例も多数掲載しており、空間演出のヒントを得ることができます。 ■□■最新版の総合カタログ『-Scape Design vol.5』を無料進呈!■□■ 【当社の強み】 ■社内に企画制作工房を持ち、様々な特注対応が可能 ■意匠面のニーズにきめ細かく…

関連カタログ

取扱会社

株式会社エクシィズ

○タイル、ガラスモザイク、天然石その他建材販売、及び特注制作、加工

世界最大規模の家具見本市『ミラノ サローネ』に ”初” 出展しました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社エクシィズ

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例