株式会社日本アクア ロゴ株式会社日本アクア

最終更新日:2016-11-04 11:03:27.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2016-11-04 00:00:00.0

【御来場の御礼】日本アクア「第38回ジャパンホームショー」に出展しました

弊社展示ブース・リフォームカー

  • 弊社展示ブース・リフォームカー

10月26日~28日に亘って開催されました
「第38回ジャパンホームショー」に出展いたしました。

期間中は、大変多くの方に弊社展示ブースに御来場いただき誠にありがとうございました。
短い期間ではありましたが、多くの方に弊社製品の事を知っていただけたと思います。

イプロス内弊社ページでも展示会にてご紹介しました各種製品の情報及びカタログを掲載しております。

こちらも合わせまして御確認していただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

関連製品

断熱リフォーム『アクアフォームで快適リフォーム』

断熱リフォーム『アクアフォームで快適リフォーム』 製品画像

大切な我が家に長く住むために!泡断熱アクアフォームで快適リフォーム

硬質ウレタンフォームの特性を生かし水を使って発泡させた 『アクアフォーム』で断熱施工すると、高い気密、断熱性で 省エネルギー効果が高く、建物の暖冷房に要する光熱費を削減できます。 ヒートショックの発生率が高い浴室トイレが冷えることなく快適。 また夏の寝苦しさ、2階が暑いなどでお困りの方にも最適です。 省エネ住宅として、建物自体の性能が上がり、付加価値が生まれます。 【特長】…

住宅用断熱材「アクアフォーム」

住宅用断熱材「アクアフォーム」 製品画像

CO2を削減し地球を守る!水から生まれた環境に配慮した断熱材

『アクアフォーム』は、水から生まれた環境に配慮した断熱材です。 アクアフォームで断熱した住宅は暖冷房エネルギーを削減することができ、 CO2の排出量を減らすことができます。 硬質ウレタンフォームを現場で水の力を使い発泡、吹付け施工します。 これによってガスが抜けて性能が下がってしまうことがなくなります。 イソシアネートと水を含むポリオールを混合することで発生する炭酸ガス を発泡…

関連カタログ

取扱会社

株式会社日本アクア

アクアフォームを隅から隅まで家全体をすっぽり覆ってしまう現場吹き付け発泡による断熱工事を行います。 施工に時間もかからず、手間もかかりません。一定の品質を確保するため、施工後に気密測定(別途有償)を行っています。

【御来場の御礼】日本アクア「第38回ジャパンホームショー」に出展しましたへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社日本アクア

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例