株式会社ニッコー ロゴ株式会社ニッコー

最終更新日:2015/10/19

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2015/10/16

日経産業新聞に取り上げられました!

10/15(木)日経産業新聞に掲載されました。
薬剤などの有機化合物を使用していない完全無機の塗料が紹介されています。
「無機塗装 安心で実績」
「液体ガラス浸透、劣化防ぐ」

※詳細は、添付資料よりご覧ください。

関連資料

関連リンク

詳細はこちらからご確認いただけます。

関連製品

時代が追いついてきた その1 ~安全でなく安心の時代~

時代が追いついてきた その1    ~安全でなく安心の時代~ 製品画像

耐久力8倍!曲り、反り、割れ防止、呼吸機能、湿潤調整、防腐が実現するコーティング剤。

第1回、 木材改質と美観塗装 限られた文字数枠の中でのお知らせなので、今後は七回に分けて(毎月一回)の製品発表をさせて頂きます。 我が社では「医学的見地からみる居住空間づくり」を進めています。ある有名な建築会社オーナー様は、「木の急所は乾燥だよ」と言われました。 「木の急所は自然のまま」ではないでしょうか? 一番急所は自然乾燥できる使用方法?決して結露を起こさせない改質であります。…

無機100% 液体コーティング材『テリオスコート』

無機100% 液体コーティング材『テリオスコート』 製品画像

各種基材表面に常温でホーロー質被膜を形成!コンクリート・モルタル・スレート・金属・タイル・石材・木材などに対応!

テリオスコートは、無機100%の1液性コーティング材料で、コンクリート・モルタル・スレート・金属・タイル・石材・木材など、各種基材表面に常温でホーロー質被膜を形成します。 この被膜は、ガラスや石と同様の安定した物性を持ち、紫外線に強く超耐久性を発揮します。 無機質特有の不燃性の他、耐水性・耐薬品性・耐汚染性の向上等、有機塗料ではなしえなかった、長期的な耐久効果が実証されています。 【…

関連カタログ

取扱会社

株式会社ニッコー

・無機系木材改質剤ならびにガラス質木材保護塗料の開発、製造、販売(マーケティングから開発、製造、販売までの一貫システム) ・不燃剤の開発(白くならない不燃木材の受諾、研究) ・木材の変色防止の研究およびその材料の提供 ・腐朽した木材の補強材料の提供 ・木材の劣化診断ならびにその補修工法の提案

日経産業新聞に取り上げられました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社ニッコー

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー