株式会社TOWA ロゴ株式会社TOWA

最終更新日:2018-03-28 11:04:46.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2015-06-10 00:00:00.0

(リサイクル)スーパーマルチ1本タオル販売終了のお知らせ

貴社ますますのご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表題の(リサイクル)スーパーマルチ1本タオルの件で御座いますが、昨年からの日銀のよる金融緩和に伴い、急速な為替変動が生じております。
これにより急激な円安の影響を受けて現在の価格を維持してご提供していく事が困難になりました。
株式会社TOWAとしても対策を模索検討してまいりましたが、方策が立たず止む無く打ち切りを決めた次第でございます。

多くのご注文をいただいております中、誠に残念では御座いますが現在の在庫がなくなり次第、(リサイクル)スーパーマルチ1本タオルの販売修了とさせて頂きます。ご入用の場合は、お早めにご注文頂ければ幸いです。

これまでの(リサイクル)スーパーマルチ1本タオルのご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

取扱会社

株式会社TOWA

高所作業をサポートするワーク&レスキュー用品 ビル清掃用品・ガラスクリーニング用品・高所作業 安全用品・救助用品の輸入販売/製造販売

(リサイクル)スーパーマルチ1本タオル販売終了のお知らせへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社TOWA

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例