株式会社アロイ ロゴ株式会社アロイ営業本部 東京営業所

最終更新日:2015-06-03 06:42:07.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2015-06-03 00:00:00.0

ステンレス構造材のアロイ「EE東北 ’15」に出展!!

EE東北‘15チラシ1

  • EE東北‘15チラシ1

EE東北’15チラシ2

  • EE東北’15チラシ2

「EE東北 ’15」 ~東北の明日を支える 新技術~ が開催されます。アロイではこの展示会に新日鐵住金(株)ブースにて新日鐵住金ステンレス(株)とともに二相ステンレス鋼製品並びにステンレス異形鉄筋などを出展し、スタッフによる説明を予定しております。是非ご来場いただき、ステンレス鋼の新技術をお確かめ下さい。

会場:夢メッセみやぎ
仙台市宮城野区港3丁目1-7

6/3(水) 10:00~16:30
6/4(木) 09:30~16:00

関連リンク

製作実績が動画になりました!ステンレス構造物の製作を通して、地球の“これから”を支えていきます。

関連製品

ステンレス溶接形鋼

ステンレス溶接形鋼 製品画像

アロイの溶接形鋼はお客様の様々なニーズにお応えし、満足いただける商品をお届けします。

溶接H形鋼をはじめ、様々な断面形状の溶接形鋼を製作いたします。 また、SUS304はもちろんの事、SUS316や建築構造用ステンレス鋼材であるSUS304A、SUS316Aにも対応いたします。 設計応力に合わせたムダの無い断面サイズを提案・提供いたします。

ステンレス溶接構造物

ステンレス溶接構造物 製品画像

ステンレス溶接構造物認定工場((社)日本鋼構造協会)認証取得

アロイはステンレス鋼のシャー問屋でありながら、ファブでもあります。土木、建築、プラントにおける様々なステンレス溶接構造物の製作を自社の在庫材料を用いて最短のリードタイムでご提供します。 アロイはステンレス溶接構造物認定工場((社)日本鋼構造協会)の認証を取得しています。 ステンレス溶接構造物の製作には自信が有ります。豊富な加工技術、実績をもつアロイにお任せください。

関連カタログ

取扱会社

株式会社アロイ 営業本部 東京営業所

■ステンレス加工事業 造形や表面の可能性を極限まで引き出す最新の技術により、ステンレス・チタン・アルミニウム等先端技術を支える素材の提供から、加工・組立・溶接まで、お客様の多様なニーズにお応え致します。 ■ステンレス構造材事業 くらしを支える精密で美しいステンレスの輝きは、アロイの品質の証です。 建築物にも環境造形物のような美しさが求められています。アロイでは、ステンレスについて数多くのノウハウをもっており、各種の溶接技術をはじめ、最新設備で均一な品質を、また定尺品以外の寸法も自由にでき、少ロットや短納期も可能としています。 ■原料機材事業  永年の経験と実績が支えるクオリティー。 鋼の製造工程において、合金元素添加剤、脱酸剤として欠かすことのできないフェロアロイを中心に、鉱石、チタン合金、タングステン・モリブデン製品、非鉄金属、伸鋼品、アルミ地金等、ほとんど全ての金属製品を取り扱っており、より優れた製品を迅速かつ確実に提供しています。

ステンレス構造材のアロイ「EE東北 ’15」に出展!! へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社アロイ 営業本部 東京営業所

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例