ゼビオプラスト株式会社 ロゴゼビオプラスト株式会社

最終更新日:2012-01-19 12:08:42.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2012-01-19 00:00:00.0

ゼビオプラスト株式会社は、“様々な排水処理設備に対応できる接触材製造技術”が栃木県のものづくりブランドとして認められ、「平成23年度栃木県フロンティア企業」の認証を受けました。

ゼビオプラストがフロンティア企業に認証されました。

  • ゼビオプラストがフロンティア企業に認証されました。

ゼビオプラストがフロンティア企業に認証されました。

  • ゼビオプラストがフロンティア企業に認証されました。

栃木県フロンティア企業とは、製造業又はソフトウェア業を営む企業であって、県内に事業所を有する中小企業又は本店を置く大企業を対象に、卓越した技術や市場占有率が高い製品を保有するとともに、他の模範となる活動を実践している企業として知事が認証したものです。

弊社は、今後とも認証技術や製品の改善に取り組むとともに、環境配慮や地域貢献に努めてまいります。

関連リンク

詳しくは、ゼビオプラスト株式会社ホームページでご確認ください。

取扱会社

ゼビオプラスト株式会社

・接触材など水処理用機器の製造、販売 ・空調機器の製造、販売 ・合成樹脂製品の加工、販売 ・異形押出成形品の製造、販売

ゼビオプラスト株式会社は、“様々な排水処理設備に対応できる接触材製造技術”が栃木県のものづくりブランドとして認められ、「平成23年度栃木県フロンティア企業」の認証を受けました。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ゼビオプラスト株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例