株式会社ジーアップマネジメント ロゴ株式会社ジーアップマネジメント

最終更新日:2024/03/01

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2024/03/01

2024年度新入社員研修をご検討の企業様へ

当社の新入社員研修は、ビジネスマナーや社会人としての心構えだけでなく、
「周囲への感謝の気持ち」や「主体的な行動」を醸成していく研修です。
カリキュラムもご要望に合わせ、カスタマイズを致します。
この機会に、ぜひご検討をお願い致します。

詳しくは製品情報をご覧ください。

関連製品

新入社員研修

新入社員研修 製品画像

働く事へのマインドセットと、周囲との関係を築き、折れない心で挑戦する行動力を身に付ける

新入社員がビジネスの舞台に飛躍する際、彼らが持つスキルや資質の向上は、組織の未来にとって不可欠な要素です。 ジーアップマネジメントの新入社員研修は、ビジネスマナーや社会人としての心構えを身に付け、コミュニケーションスキルを向上させるお手伝いをいたします。さらに、研修を通じて同期との絆を築き、チームの連携力の大切さを実感していただきます。また、前向きな心で困難に立ち向かい、挑戦を躊躇せずに行動…

関連カタログ

取扱会社

株式会社ジーアップマネジメント

【研修タイトル】 ■未来の組織を創る経営幹部研修 ■管理・監督者の役割と責任 ■部下の能力を引き出す効果的な指導方法 ■これからのマネジメントスキル ■周囲を巻き込むリーダーシップ ■社内の問題発見と解決の手法と実践 ■メンターに必要なマインドとスキル ■成果を出す営業セールスの戦略とテクニック ■論理的思考力を身に付けるロジカルシンキング ■コンプライアンスへの取り組み ■働き方改革を促進するアプローチ ■ハラスメント防止の重要性と対策 ■おもてなしマインドを高める接客・接遇 ■組織人として必要なヒューマンスキル ■業務が円滑に進むコミュニケーションスキル ■社会人に求められるビジネスマナー ■主体的な行動を促す新入社員研修 その他ご要望によりカスタマイズ致します。 【研修手法・技法】  ・講義セミナー(Web配信可)  ・リーディング(講師との質疑応答)  ・ロールプレイ(実践トレーニング)  ・実践活動へのフィードバック、リフレクション(内省)   ※宿泊研修も可能です。 ※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お問い合わせください。

2024年度新入社員研修をご検討の企業様へへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ジーアップマネジメント

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例