株式会社スギモト ロゴ株式会社スギモト

最終更新日:2023-07-07 11:24:46.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2023-07-13 00:00:00.0

【提携先製袋事例】魅せる袋を意識したアルミ蒸着袋 通常のOPPフィルムとは違うアルミ蒸着フィルムで《魅せる袋》を実現

通常はOPPやCPPフィルムを使用することが多いですが、今回はアルミ蒸着フィルムを使った製袋事例をご紹介します。

今回のお客様のご希望は下記の3点でした。
1,目にとまりやすいパッケージにしたい
2,他社の同製品との差別化
3,光沢のある色味にしたい

様々な提案がある中で、今回弊社が提案したのがアルミ蒸着フィルムの採用です。
通常のフィルムですと、同じゴールドでも印刷の仕上がりは少しくすんだようになってしまいます。
今回も印刷はOPPフィルムにしていますが、そのフィルムにアルミ蒸着フィルムを重ねることで光沢感のあるゴールドに仕上がりました。
色味の違いだけでも他の商品より目立ち、それが他社との差別化に繋がります。
コストは通常のフィルムに比べ約3割増しにはなりますが、お客様にもご納得いただき正式にご注文をいただきました。

アルミ蒸着フィルムは防湿性や遮光性が高いため中の商品を良い状態で保つことができたり、中の製品が外側からは見えないことから秘匿性も高く、衣類やトレーディングカード袋としてもよく使われます。

ご相談も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

関連製品

【提携先製袋事例】魅せる袋を意識したアルミ蒸着袋 

【提携先製袋事例】魅せる袋を意識したアルミ蒸着袋  製品画像

通常のOPPフィルムとは違うアルミ蒸着フィルムを使い、《魅せる袋》に仕上げることができます! ※サンプル無料進呈中

通常はOPPやCPPフィルムを使用することが多いですが、今回はアルミ蒸着フィルムを使った製袋事例をご紹介します。 今回のお客様のご希望は下記の3点でした。 1,目にとまりやすいパッケージにしたい 2,他社の同製品との差別化 3,光沢のある色味にしたい 様々な提案がある中で、今回弊社が提案したのがアルミ蒸着フィルムの採用です。 通常のフィルムですと、同じゴールドでも印刷の仕上がり…

関連カタログ

取扱会社

株式会社スギモト

【取扱製品】 ■PE袋 ■CPP袋 ■OPP袋 ■オーダー品 ■靴下 など

【提携先製袋事例】魅せる袋を意識したアルミ蒸着袋 通常のOPPフィルムとは違うアルミ蒸着フィルムで《魅せる袋》を実現へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社スギモト

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例