デコラティブシステム株式会社 ロゴデコラティブシステム株式会社

最終更新日:2023-03-29 17:31:28.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2023-03-29 00:00:00.0

端材シールプレゼント <未来を担う子どもたちの成長に>

端材活用イメージ

  • 端材活用イメージ

端材イメージ

  • 端材イメージ

「デコラティブシステム」は、多数の印刷用メディアやフィルムを加工し、街中のサインや内外装、車の装飾などを行っています。その中で加工時にどうしても出てしまうフィルムの切れ端(端材)を、「7月」と「12月」の年2回、全国の幼稚園・保育園・学童・老人ホームなどの福祉施設へ無償でお届けしています。七夕やクリスマス・お正月などの装飾等にお使いいただければと思っております。

<今後の展望>
今後もこの活動をさらに広げ、もっと多くの子どもたちに笑顔を届けていくとともに、環境に配慮し持続可能な社会の実現を目指していきます。また、協賛頂ける企業様との合同企画なども進めてまいります。
SDGsは、今後全人類が取り組んでいかなければならない課題です。子どもたちの教育にも微力ながら、繋がれば幸いです。

関連リンク

取り組み内容の詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。

取扱会社

デコラティブシステム株式会社

・3M商品の販売、施工 ・省エネ環境商品の販売、施工 ・看板製作(デザイン・出力、切り文字・施工) ・車両マーキング、ラッピング(デザイン・出力、切り文字・施工)

端材シールプレゼント <未来を担う子どもたちの成長に>へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

デコラティブシステム株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例