サンエー工業株式会社 ロゴサンエー工業株式会社

最終更新日:2023-02-28 13:12:26.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2023-02-27 00:00:00.0

車両に載せたまま利用できる軽量小型濁水装置を開発いたしました!

"濁水処理装置を置きたいけど場所がない"、そんな時のために、
サンエー工業株式会社では、車両に載せたまま利用できる
車載式小型軽量濁水処理装置「SAF-0510B型」を開発いたしました。

当装置は、設置場所での組立、機内配管、機内配線、解体工事が不要。
夜間に路上での稼働が終了した場合も駐車場にそのまま移動ができます。

また、必要に応じてpH前処理機、スラリー重力式脱水槽の設置が可能です。
詳細は下記関連製品・カタログよりご覧いただけます。

関連製品

車載式小型軽量濁水処理装置『SAF-0510B型』

車載式小型軽量濁水処理装置『SAF-0510B型』 製品画像

トラックに乗せたまま移動&稼働!小型軽量シンプル設計にくわえ安定した処理能力が持ち味

『SAF-0510B型』は、車両に載せたまま利用できる軽量小型濁水装置です。 トラックに積んで出発可能。設置場所での組立、機内配管、機内配線、 解体工事が不要で、夜間に路上での稼働が終了した場合も駐車場にそのまま 移動ができます。 また必要に応じてpH前処理機、スラリー重力式脱水槽の設置が可能です。 【特長】 ■超高速の沈降分離 ■安定した処理性能 ■4t車に積載したま…

関連カタログ

取扱会社

サンエー工業株式会社

■各種ポンプ、土木建設機械の製造、販売、修理、賃貸 ■機械器具設置工事、管工事の請負、施工、監督 ■電気工事、水処理機械装置に伴う土木工事請負、施工、監督 ■土壌浄化、水質浄化機械の製造、販売、修理、賃貸、設置

車両に載せたまま利用できる軽量小型濁水装置を開発いたしました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

サンエー工業株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例