株式会社日本ロックサービス ロゴ株式会社日本ロックサービス第1営業部 先端機器営業推進課

最終更新日:2022-11-30 14:29:46.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2022-11-30 00:00:00.0

電池で動く!施工不要なIoT防犯システム

ご自宅や店舗・事務所などに、セキュリティシステムの導入をご検討されたことはございませんか?
防犯の強化はしたいが、ご予算や工事が必要といった点でハードルを感じてはおりませんでしょうか?

弊社のTAGURI@HOMEは、
・簡単設置!各センサを強力両面テープで貼り付けるだけ
・面倒な設定不要!電池を入れるだけで簡単接続
・センサはすべて電池で動作するため、配線工事は不要!
・警備したい箇所のセンサのみの購入で運用可能なため、安価に始められる!

TAGURI@HOMEのコントロールパネル(ゲートウェイ)をインターネットに接続して、
必要なセンサを組み合わせることで手軽に防犯対策が可能です。
異常時にはスマートフォンへ即時通知が届き、スマートフォンからも状況を確認することができます。
カメラ付人感センサは、警戒時に侵入者を感知すると録画を開始し、クラウドに映像を残すこともできます。
また、遠隔地からライブ映像で状況を確認することもできます。

詳細についてはぜひともお問合せください!

関連製品

ストーカー被害を最小限に!簡単セキュリティ対策! TAGURI

ストーカー被害を最小限に!簡単セキュリティ対策! TAGURI 製品画像

スマートホームでストーカー対策や一人暮らしの防犯対策に役立てます!!

■ドアセンサが検知をしたら・・・ドアが開いたことをスマートフォンに通知。  帰宅前にストーカーや侵入被害を知ることができ、鉢合わせにならないようにできます。 ■侵入を検知したら・・・カメラ付き人感センサで録画して記録を残す。  警察への相談材料となります。 ■設定した時間になったら・・・自動でライトをオン。  留守や生活リズムを感じさせません。  (Z-wave通信の拡張コント…

IoTで介護の手助けやご高齢者の見守りに TAGURI@HOME

IoTで介護の手助けやご高齢者の見守りに TAGURI@HOME 製品画像

センサー等のデバイスを利用して、ローコストで介護支援! 離れた場所からの高齢者のみまもりにも。

高齢化に伴い、介護を必要とする高齢者が増え続けており、 2025年には国民の4人に1人が75歳以上になると言われています。 「2025年問題」にそなえ、IoTを使って介護に役立てましょう。 ■介護(支援)・見守りに 【ドアセンサ】トイレの扉に取り付けて、利用の履歴を確認。 【リモコン】体調不良時、SOSボタンで家族に緊急通知。 【カメラ付人感センサ】カメラで室内の様子を確認。 【…

IoT技術で金庫の開け閉めがわかる!安全・安心な『みまもり金庫』

IoT技術で金庫の開け閉めがわかる!安全・安心な『みまもり金庫』 製品画像

カメラを合わせて使うことで、〇月〇日:〇時〇分に誰が使用したか、画像でも確認できる見守りと防犯を合わせた新しいサービスです。

「みまもり金庫」とは..... IoTテクノロジーを活用して金庫の開閉をスマートフォンで確認できるシステムです。 リアルタイムで通知が届くため、「普段利用するはずのない時間に金庫が開いた」という場合も遠隔地からすぐに知ることができ,履歴も確認できます。 カメラ付き人感センサーを合わせて使うことで、金庫の扉が開いた瞬間からの映像をクラウドに残します。 また映像はライブで見ることも可能です。 …

建設現場の事務所のセキュリティ対策 TAGURI@HOME

建設現場の事務所のセキュリティ対策 TAGURI@HOME 製品画像

現場事務所等の不法侵入対策として、かんたんに設置可能なセキュリティを導入しませんか?遠隔地からライブ映像で状況を確認できます!

・夜間や事務所不在時の侵入を、人感センサやドアセンサで感知し、スマートフォンに異常通知をします。サイレンを組み合わせることで、侵入者を音で威嚇できます。 ・カメラ付人感センサは人を感知して録画を行い画像をクラウドに保存します。また現場のライブ映像も確認できます。 ・異常が発生した時にはスマートフォンに通知(プッシュ・メール・アプリ)が届きます。 ・各デバイスは無線式のため、配線工…

遠隔から家族やペットを見守るIoTサービス TAGURI

遠隔から家族やペットを見守るIoTサービス TAGURI 製品画像

外出中に気になるお子様やペット、遠方に暮らすご両親の様子をカメラ付きセンサなどを利用して、ローコストで安心して見守る!!

『TAGURI@HOME』は、IoTの無線通信技術採用し、自分で自分の生活や家族を守ります。 外出中に気になるお子様やペットの様子・・・ カメラ付き人感センサを設置することで、スマートフォンでライブ映像で確認ができます。 遠方に暮らすご両親の様子・・・ ドアセンサでドアの開扉がスマートフォンに通知されるため、動きがない時にはすぐに安否確認の行動に移せます。 体調が悪い時にはリモコンの…

IoTを使った防犯対策! TAGURI@HOME

IoTを使った防犯対策! TAGURI@HOME 製品画像

空き巣等の侵入犯罪から自身を守る「防犯対策」に役立てます。

ドアセンサやカメラ付人感センサや等の防犯デバイスと、モバイルアプリを連携させたシステムです。 【防犯使用例】 ■侵入した空き巣を撃退!  空き巣などの侵入者は約6割が窓からの侵入です。  侵入者を感知し、サイレンの警報音やアプリ通知で侵入者を撃退します。 ■鍵の閉め忘れ対策に  「外出先でカギを閉め忘れたかもしれない」という経験はありませんか?  そんな時でもアプリからカギの…

防犯ソリューション『TAGURI@HOME』

防犯ソリューション『TAGURI@HOME』 製品画像

安心・安全・快適なスマートライフを実現します。いつでもどこでもアプリでご自宅の状況が確認できる。

日本ロックサービスの『TAGURI@HOME』は、センサー等の防犯デバイスと、 モバイルアプリを連携させたシステムです。 監視カメラや錠前の遠隔施錠で留守中の不安を解消してくれるほか、 侵入、漏水、停電などの緊急通知や家電制御もアプリ1つで可能です。 ユーザーのライフスタイルに合わせて、人感センサーや防犯カメラなど 各種デバイスを自由に組み合わせて繋ぐことが出来ます。 【特…

関連カタログ

取扱会社

株式会社日本ロックサービス 第1営業部 先端機器営業推進課

【取扱製品】 ■錠前 ■防犯製品 ■快適製品 【代理店】 ■美和ロック株式会社 ■アイホン株式会社 ■ABUS(アバス)日本総代理店 ■ボッシュ株式会社

電池で動く!施工不要なIoT防犯システムへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社日本ロックサービス 第1営業部 先端機器営業推進課

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例