MINO株式会社 ロゴMINO株式会社

最終更新日:2022/11/24

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2022/11/24

【MINOコラム】回廊型ウッドデッキを新設した民家

フェンスのある彩木ガーデンデッキ実例

今回は彩木ウッドデッキとフェンスを設置した実例を見ていきます。
こちらの住まいは石材を模した白色の外装材を外壁に採用しています。屋根や開口部のサッシなどには対抗色の黒色を用いてアクセントとしています。
そこに彩木ウッドデッキの木肌色が加わったことで、外観の印象に深みや奥行きが生じています。

続きは下記の関連リンクからご覧下さい。

関連リンク

皆様の暮らしに役立つ素敵なお庭にするための豆知識をご紹介していきます。

Webサイト

関連製品

見た目も質感も"木"そのもの『彩木ウッドデッキ』※サンプル進呈中

見た目も質感も"木"そのもの『彩木ウッドデッキ』※サンプル進呈中 製品画像

天然木を模した奥行きのある見た目と心地よい手触り。腐らずメンテナンスが簡単!30年後も美しさそのままに。

彩木とは、耐候性や耐久性を持ち合わせたデッキ材。 職人ですら「本物の木」と見間違うほどの表情を持っています。 彩木ウッドデッキの板は、実際の天然木から木目を型取りした型枠を用いて 一本ずつ「型枠成型」で製造します。 微細で滑らかな曲線、深さの違う凹凸など、天然木の木目が持つ美しさの再現が可能! また、施工した際に同じ木目の板が並ぶことがなく、表情に深みのある空間となります。 掃除や維持管理が容…

ガーデンデッキ(ノンビス千鳥割付)

ガーデンデッキ(ノンビス千鳥割付) 製品画像

天然木の質感を再現し、優れた耐候性を有するローメンテナンス製品(DG・AGL)

ノンビス工法&千鳥割付になり、より一層彩木の風合いを感じられるようになりました。 天然木のような風合いと、子供が裸足で遊べる安全な空間。 ハイブリッド彩木ガーデン ウッドデッキは、天然木の質感を再現し、優れた耐候性を有するローメンテナンス製品です。 また、熱くなりすぎずささくれも無いので子供が裸足で遊べる安心安全なウッドデッキです。 ※詳しくはカタログをダウンロード、もしくはお問合…

バルコニー・ルーフデッキ(ノンビス千鳥割付)

バルコニー・ルーフデッキ(ノンビス千鳥割付) 製品画像

断熱・軽量を叶えたウッドデッキ!屋上やバルコニーに適しています!

ノンビス工法&千鳥割付になり、より一層彩木の風合いを感じられるようになりました。 敷くことで断熱効果もあるウッドデッキ。 彩木は、バルコニー・屋上用に最適なウッドデッキです。 断熱材として使われるウレタンを使用しているため、屋上に断熱の効果もあります。 また、耐震に有効な建物への負担が少ない軽量のウッドデッキです。

関連カタログ

取扱会社

MINO株式会社

分業体制で製品の品質を追求 ニュアンブランドの製品は、製造工程をMINO(株)とMINOウッド(株)が担当、ミノグループが販売を行っている。 MINO(株)の前身はダイカストメーカーで、自動車などの部品機器を製造していた。その時の製造ノウハウを生かし、ニュアンブランドでは緻密で高品質な建材を製造している。また、MINOウッド(株)は元々製材会社で、木のことを熟知した職人たちが、製品の開発・製造に取り組んでいる。 良品を正しい施工で提供 長野県の製造工場、神奈川県の業務センターを中心として、全国23か所の施工拠点体制で全国各地からの問い合わせに応じている。 ニュアンの強みは、「良品を正しく取り付けてこそ価値がある」をモットーに、製造から施工までの一貫体制を有していること。 見積もりから販売、施工までをスピーディーかつ丁寧な対応により、数多くの実績と信頼を得ている。 【ウッドデッキ、バルコニー、手摺、ルーバースクリーン、外装材、ハーフティンバー、エクステリア、フェンス、フラワーボックス、妻飾り、壁飾り、表札、門柱】

【MINOコラム】回廊型ウッドデッキを新設した民家へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

MINO株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー