株式会社日研化学研究所 ロゴ株式会社日研化学研究所

最終更新日:2022/11/11

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2022/11/11

『メッセナゴヤ2022』出展のご案内

弊社は、来る11月16日(水)~18日(金)に、ポートメッセなごやにて開催されます、「メッセナゴヤ 2022」に出展いたします。 ご多忙中恐縮ではございますが、ご来場賜りますよう、謹んでご案内申し上げます。
なお、コロナ禍においてまだまだ予断を許さない状態が続いておりますが、 感染症対策には万全を期 した出展となりますので、ご来場のほどよろしくお願いいたします。

【展示会名】
メッセナゴヤ2022

【会期】
2022年11月16(水)~ 18(金)

【会場】
ポートメッセなごや(名古屋国際展示場)

【出展ブース】
新第1展示館 小間番号:1A-100

【出展内容】
天然除菌消臭液:シェルナチュレ

関連リンク

メッセナゴヤは、愛知万博の理念(環境、科学技術、国際交流)を継承する事業として2006年にスタートした「異業種交流の祭典」。業種や業態の枠を超え、幅広い分野・地域からの出展を募り、出展者と来場者相互の取引拡大、情報発信、異業種交流を図る日本最大級のビジネス展示会です。

関連製品

ホタテ貝殻焼成カルシウム『シェルナチュレ(パウダー)』

ホタテ貝殻焼成カルシウム『シェルナチュレ(パウダー)』 製品画像

【SIAA取得】プラスチックなどに練り込むことで抗ウイルス・除菌・消臭機能をプラス。製品の付加価値アップに

「シェルナチュレ」は国産天然ホタテ貝殻を独自の製法により加工された ホタテ貝殻焼成カルシウムを使用した、海で育った100%天然素材の除菌消臭素材です。 ⾙殻を有効活⽤したもので、環境負荷とSDGsに配慮した製品となっています。 また、本製品はSIAAが定めた基準をクリアした製品なので、安⼼してお使いいただけます。 粉末タイプのため、様々な用途にご活用いただけます。 【用途例】…

ホタテ貝殻焼成カルシウム『シェルナチュレ(スプレー)』

ホタテ貝殻焼成カルシウム『シェルナチュレ(スプレー)』 製品画像

【SIAA取得】製品の付加価値を上げる、抗ウイルス・除菌・消臭機能を有した天然素材(粉末&水溶液タイプあり)

「シェルナチュレ」は国産天然ホタテ貝殻を独自の製法により加工された ホタテ貝殻焼成カルシウムを使用した、海で育った100%天然素材の除菌消臭素材です。 ⾙殻を有効活⽤したもので、環境にも優しくSDGsに配慮した製品となっています。 また、本製品はSIAAが定めた基準をクリアした製品なので、安⼼してお使いいただけます。 粉末または水溶液でのご提供が可能で、様々な用途にご活用いただけま…

関連カタログ

取扱会社

株式会社日研化学研究所

■印刷・製版機材及びその関連資材の研究と製造販売

『メッセナゴヤ2022』出展のご案内へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社日研化学研究所

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー