【展示会出展】 11月開催の「ハイウェイテクノフェア2022」に出展します!

最終更新日:2022/11/10

株式会社美華道 ロゴ

株式会社美華道

  • 開催地:大阪府

・展示会概要
公益活動の一環として2004年に開始して以来、2022年で18回目の開催となります。
「高速道路の建設・管理技術」に焦点をあてた展示会として、産業界のみならず社会にも広く認められたイベントとして発展してきており、
2016年には来場者が2万人を突破し、出展者も年々増加傾向にあります。

・出展情報
特許技術「スマートペーパー」を活用した新しい転写印刷で、一般的なサイン用シートとは仕組みが異なる画期的な新・床面サイン工法です。

【製品概要】
◆コンクリート・アスファルト・コンクリートブロック・鉄板・縞鋼板・ガラス・木材・壁など様々な所に施工可能です。
◆注意喚起サイン・安全表示サイン・案内表示サイン・マナーアップ標示からキャラクター・ロゴマーク・装飾デザインまでサイズも自由に対応可能なので圧倒的な訴求力を発揮できます。
◆従来のラインテープやシートタイプにありがちな課題、剥がれやすく部分剥がれを起こすと危険が伴う・タイヤの据え切りに弱くよじれる・糊残りで汚れる・ひび割れる・剥がしたいのに剥がれない、等はすべて解決できます。

開催日時 2022年11月24日(木) ~ 2022年11月25日(金)
10:00 ~ 17:00
会場 会場:東京ビッグサイト 西1・2ホール
ブース番号:A-18
参加費 無料
事前登録制

関連製品

路面の安全対策に採用実績多数!防滑性能に優れたストリートプリント

路面の安全対策に採用実績多数!防滑性能に優れたストリートプリント 製品画像

湿潤状態でも高いすべり抵抗値を誇る安全安心な路面といえば、「ストリートプリント」。圧倒的な防滑性能を発揮します。

インターロッキングや平板、タイルなどの材料を使用した路面は雨で濡れると滑りやすく、必ずしも安全安心とはいえません。 特に経年により表面の滑り抵抗が失われた路面は雨天時には常に転倒の危険が伴います。 歩行者 < 自転車 < バイクと危険度も高まります。 【特長】 ■一般的にすべり抵抗値BPN60以上が滑りにくい路面の基準とされますが、ストリートプリント専用塗料のストリートボンドで  コ…

関連カタログ

取扱会社

株式会社美華道

■総合建設業

【展示会出展】 11月開催の「ハイウェイテクノフェア2022」に出展します!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社美華道

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー