株式会社スカイブルー ロゴ株式会社スカイブルー本社/工場

最終更新日:2022-10-13 10:31:35.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2022-10-13 00:00:00.0

弊社製品「スカイドーム」がイプロス製品ランキング【第1位】にランクイン!!

日頃は多くのご引き合い頂きまして誠にありがとうございます。
弊社製品「スカイドーム」がイプロス製品ランキング【第1位】となり、
お客様より、製品に対して多くのご関心をいただき、大変嬉しく思います。

『スカイドーム』は、社内でのブランド愛称です。
従来のテントハウスに、【頑丈な壁】を機能としてプラスしたものになります。
もちろん従来の開閉式・スライド式など弊社の提案する設計にも対応可能となっております。

頑丈な壁でセキュリティアップを図ることで、
大切なもの、高価なものの保管場所にオススメです。
また、プレハブやコンテナで収まらないような、
やや大きめの簡易事務所としてもいかがでしょうか。

スカイドームの屋根シートには、透光性のシートを使用しているため
太陽光で日中は非常に明るくなっているのも魅力となっています。

【特長】
■多様なオプション
・引き戸式出入口/芯材カーテン/アルミドア/サッシ窓/換気扇 等
■敷地に合わせた変形形状で設置
■風雨、積雪に耐える強度設計
■建築確認申請対応

関連リンク

動画にて実際のスカイドームをご確認いただけます。こちらは、スカイブルー東北営業所となっており、内覧も可能です。

関連製品

スカイドーム【高セキュリティテントハウス】完成まで短納期

スカイドーム【高セキュリティテントハウス】完成まで短納期 製品画像

頑丈な壁で防犯強化、高セキュリティテントハウスを新提案。

『スカイドーム』は、頑丈な壁でセキュリティアップを図りました。 オフィスの設置、水まわりの工事を含む上下水道の設備も 可能で、長期的に使用することができます。 スカイドームの屋根シートには、透光性のシートを使用しているため 太陽光で室内は非常に明るいです。 設計から設置までが非常に短納期で、既存テントの機能性も持合せます。 更に様々なオプションの選択で工場、事務所、店舗として、 利便性を高めま…

関連カタログ

取扱会社

株式会社スカイブルー 本社/工場

株式会社スカイブルーは、大型テントを中心に土壌改良工事やシールド工事、 各種大型イベント等、様々なシーンに対応できるテントを取り揃えております。 産業の多様化に合わせ、より快適な空間をより短期間で設置でき、 かつ低コストなテント倉庫開発を追究。 自社で設計、製作、取り付けを行うためスピーディーに お客様のご要望にお応えすることが可能です。 ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。 【営業品目】 ■テントハウス製造販売及び各種レンタル

弊社製品「スカイドーム」がイプロス製品ランキング【第1位】にランクイン!!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社スカイブルー 本社/工場

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例