ハイウェイテクノフェア2022-高速道路を支える最先端技術-

最終更新日:2022/10/12

NEXCO中日本グループ技術商品 ロゴ

NEXCO中日本グループ技術商品

  • 開催地:東京都

ハイウェイテクノフェアは、公益活動の一環として2004年に開始して以来、2022年で累計18回目の開催。『高速道路の建設管理技術』に焦点をあてた展示会として、産業界のみならず社会にも広く認められたイベントとして発展してきました。今年も中日本グループで出展いたします!

開催日時 2022年11月24日(木) ~ 2022年11月25日(金)
10:00 ~ 17:00
会場 東京ビッグサイト西1・2ホール
参加費 無料

取扱会社

NEXCO中日本グループ技術商品

■業務サポート ・マネジメント ・維持管理 ・情報システム ・特殊車両 ・特殊技術 ・人材育成 ■土木・建設資材の販売事業

ハイウェイテクノフェア2022-高速道路を支える最先端技術-へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

NEXCO中日本グループ技術商品

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー