中井商工株式会社 ロゴ中井商工株式会社

最終更新日:2022/09/16

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2022/09/16

建設技術フェア2022in中部に出展いたします

2022年10月4日(火)、2022年10月5日(火) ポートメッセなごや(愛知県名古屋市港区)にて開催予定の「建設技術フェア2022in中部」において、ブースを出展いたします。

建設技術フェア2022in中部
https://www.kgf-chubu.com/

 建設技術フェア2022in中部では、「建設現場のDXが未来を創る」をコンセプトに、建設関連産業の振興や新たな技術開発の推進、商取引の拡大を図りながら、新たな未来を担うべき学生へ建設分野の現状とその魅力を紹介するための展示会となります。

 まだ新型コロナウイルス感染症の感染拡大が収束していない中ではありますが当社ブースではアクリル板、消毒液の設置等、感染対策を十分行い皆様のご来場をお待ちしております。


なお、当社ブースは会場 第3展示館となります。
開催中の2日間では、ぜひ当社ブースにお越しいただき、当社が誇る製品を知っていただきたいと思いますので、皆様のご来場をお待ちしております。

取扱会社

中井商工株式会社

【営業品目】 ○伸縮装置関連〈 乾式止水材等 〉 ○橋梁補修関連 ○斜材ケーブル関連 ○防水工事関連 ○災害・振動・騒音・環境対策 ○橋梁付属物商品

建設技術フェア2022in中部に出展いたしますへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

中井商工株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー