注目製品 2018-02-14 00:00:00.0更新

比較動画あり。本格的な「超硬質」敷板をプラスチックで実現。3拠点から即日出荷

比較動画あり。本格的な「超硬質」敷板をプラスチックで実現。3拠点から即日出荷
プラスチック敷板の選定で失敗しないポイントをご存知ですか?数ある製品の中から「車両が安定して走行できる敷板」、「ズレにくい敷板」を見極めることが大切です。ここで重要となるのが“敷板の硬さ”。やわらかい敷板では、車両が安定して走行できなかったり、敷板がズレやすくなったりするため、硬質なものを選びたいところです。 強化型プラスチック敷板『こうじばん』は「超硬質」な本格敷板。高密度ポリエチレンを1000トンの力でプレスすることで、耐荷重80トンの「超硬質」を実現しています。同社では、国内3拠点から全国へ即日出荷できる供給体制を構築。現在、『こうじばん』使用時の走行安定性がよくわかる比較動画を公開中です。

保護筒が凍結等からセンサーを保護。長期メンテナンスフリーの投げ込み式水位計
E-SYSTEMの投げ込み式水位計『HDセンサー』は、センサー検知部を合成樹脂製の保護筒でガードし、内部に専用オイルを封入することで凍結も防止。長期間のメンテナンスフリーを実現しています。淡水・汽水・海水の全てに使用可能で、渇水時でも測定性能をキープ。サージ保護回路を内蔵しているため、落雷による誤作動も防止します。

老朽化した側溝の“上部だけ”を補修。縦断部・横断部・グレーチング部に対応
ニッコンでは、傷んだ側溝の上部だけをリニューアルできる『側溝補修用製品』を提供しています。損傷のない下部を活かすことができ、据え付けの際はボルトによる高さ調整が行えるため、施工もスムーズ。縦断部、横断部、グレーチング部の3タイプに対応した製品がラインアップされています。

おすすめの新着製品

注目の企業をご紹介!

  • フジプレコン株式会社 ロゴ
    さまざまな事業に適したコンクリート資材ならお任せください!
    建材・資材・什器メーカー

注目製品 バックナンバー


成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。