注目製品 2017-12-08 00:00:00.0更新

総合カタログ進呈!世界のデザインタイルを厳選したブランド『TERRA』

総合カタログ進呈!世界のデザインタイルを厳選したブランド『TERRA』
床・壁のデザインは、室内のイメージや雰囲気を左右する重要な要素です。中でもワンランク上の空間を演出してくれるのが、豊かな表情を持つデザインタイル。施主の意向に合わせた空間づくりのためにも、デザインと品質に優れた製品を選びたいものです。 リビエラでは、世界のデザインタイルを厳選したブランド『TERRA(テラ)』の総合カタログをプレゼント中。全200ページ以上の大ボリュームで、イタリアのタイルをメインに全36シリーズを実寸画像付きでラインアップ!さらにシリーズ毎の施工事例や品質チャートなど、設計士やデザイナーが楽しみながらタイルを選定できます。すべてフルカラーなので、探しやすさも抜群です!

愛知の地元密着不動産業が商談設定率5割を超えた理由は「社内体制」にあった
「営業担当者がその日、どこに行き、誰と接触していたか」。たったこれだけのことが正確に把握できずに、営業の効率化はできません。週一回の報告書などではタイムラグがあり、正確性もいまいち。営業改革の最初の一歩は、ここから始まります。 セールスフォース・ドットコムでは、営業支援ツール「Salesforce」を活用して売上をアップした事例を紹介。総合不動産業を展開するアップウィッシュでは、2012年から毎年、着実に営業体制をステップアップ。営業活動のリアルタイムな見える化からスタートした取り組みは、評価制度改革やインサイドセールス導入に至りました。商談設定率は5割を超え、離職者もゼロ。広告費も6割以上削減できています。

無料サンプル進呈!高耐熱・高耐久のガラス素材。オフィスやキッチンの建材に
ビルや住宅におけるガラスの用途としては、窓やパーテーションが一般的。他にも、高級感や清潔感を演出できることから建材・インテリア素材に活躍します。ただ一方で、「割れやすい・傷付きやすい」というイメージによって、別素材が選ばれることも。 ショット日本の『NEXTREMA』は、キズに強く、耐久性・耐変色性に優れた、最高使用温度950℃の耐熱ガラス素材。急激な温度変化による破損を防ぎキッチンなど火を使う場所でも使えるほか、表面が滑らかで汚れなどはサッと拭くだけで落ち、強力な洗剤・クリーナーも使用可能。絵や文字が書けるボードや壁などアイデア次第で一般的な建材とは違った使い方ができます。現在、無料サンプルを進呈中です。

プレゼンボードの制作代行。簡単なラフでも綺麗な仕上り。パワポとPDFで納品
深森商事では『プレゼンボードの制作代行サービス』を行っています。標準で手描き調のパースが入るほか、表紙・外観パース・内観パース・平面図・立面図を含んだプレゼンボードができ上がります。依頼はラフのような簡単な図面でも受付可能。納品はパワーポイントとPDFファイルで行われ、文章等の追加も自由に行えます。

おすすめの新着製品

注目製品 バックナンバー


成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。