注目製品 2017-02-20 00:00:00.0更新

ガラス代替に。防炎・耐候・視認性に優れた間仕切りフィルム。軽量でイベントにも

ガラス代替に。防炎・耐候・視認性に優れた間仕切りフィルム。軽量でイベントにも
レストランやカフェ、植物園などで屋内外を区切る目的で使用されている「ガラス」。汎用性に優れていることは言うまでもありませんが、割れや飛散など災害時の安全性には課題があります。とはいえ、フィルムの間仕切りの場合は紫外線や火災に弱く、透明度の面でもガラスの代替に…とまでは言えませんでした。 アキレス『スカイクリア防炎』は、防炎性と耐候性、高い透明性によって、見通しの良い空間作りが行えるパーテーションフィルムです。2000時間の耐候試験でもほとんど変化がなく、UVカット率も99%、消防法にも適合。飛散の心配もありません。REACH、RoHSにも対応。軽量でイベントなどの仮設利用にも重宝します。

2種のナットがゆるみを徹底防止!通常工具で着脱OK!再利用できるロックボルト
重大事故の原因につながる“ネジのゆるみ”。定期的な締め付けメンテナンスが不可欠ですが、膨大な数をこなすのは大変で、見落としなどのリスクもあります。そこで役立つ「ゆるみ止めボルト」も、着脱が必要な設備では交換作業が大きな負担になります。 ニッセー『パーフェクトロックボルト』は並目と細目の溝が入ったボルトに、ピッチの異なる2種類のナットを締めることで、強力な締結力と固定力を発揮する製品です。通常の工具で着脱でき、再利用も可能でランニングコストを削減!締結に無理な力がなく、ゆるみ止め効果と取外しの簡単さを両立しています。今回新たに長尺ネジも登場!構造物や建設機械、足場など幅広く活躍します!ただいまカタログと施工事例を進呈中!

何度も塗り直せる高強度の壁紙!張り替えのコストや手間、廃棄物も削減可能!
ナガイが取扱う『エコフリース』は、摩擦や衝撃に強い高強度の壁紙です。水性塗料で何回も塗り直すことができるため、張り替えのコストを削減できます。紙の伸縮もほとんどなく、糊付け後はすぐに施工が可能。また、初めは塗装済みの全10色の壁紙から選択でき、現場での塗装の手間もカットできます。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。