注目製品 2017-02-17 00:00:00.0更新

圧倒的な開放感の超大型断熱サッシ!スリムなデザインで高さ・幅は最大3.5m!

圧倒的な開放感の超大型断熱サッシ!スリムなデザインで高さ・幅は最大3.5m!
住宅の採光や空間演出に大きく影響する窓。特に、開放感を生み出せる“大型窓”は人気がありますが、耐震性や断熱性・気密性など様々な条件が求められる日本の住宅環境では、設置のハードルは高くなります。 綿半ソリューションズ『GLAMO』は、アルミ製サッシフレームと強化ペアガラスが一体になった超大型断熱サッシです。高さと幅は最大3.5mで大開口の窓が設置でき、見付幅22mmのスリムなセンターフレームにより景色を存分に活かせます。さらに空気層20mmのペアガラスの高断熱に加え、耐風圧・気密・水密の三性能を実現。超大型にもかかわらず、重量を感じさせないスムーズな動きを実現しています。

「街頭防犯カメラの選定ガイド」進呈。導入後のトラブル防止に役立つ事例と解決策
「街頭の防犯カメラ」安易に選んでいませんか?カメラとレコーダーの「一体型」は広く普及している一方でその機能には一長一短があり、場合によっては思わぬトラブルの原因になることも。導入の目的やデータの取扱い、周辺設備、コストなどを勘案し、最適な防犯カメラシステムを組むことが肝要になります。 ケルク電子システムでは『街頭防犯カメラの選定ガイド』を進呈中。導入後によくあるトラブル事例と、その解決策を3つのポイントに分けて解説しています。全国各地の自治体での導入事例も写真付きで紹介し、専門家による具体的な解説で防犯カメラの選定に役立ちます。「防犯カメラをこれから選ぶ」という方は、まずご一読を!

カーテンとブラインドを融合!調光ができるロールスクリーン!デザインも豊富
WIS『FUGA』は、ロールスクリーンに取り付けられたスラットを開閉することで、窓から入る光の量を調整できる製品です。豊富なサイズとカラーに加えて、プリントやデザインを施したタイプもあり、空間演出の幅が広がります。他にも電動モデルや防炎品も揃っています。

おすすめの新着製品


成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。