注目製品 2017-01-17 00:00:00.0更新

ヘアークラックのクレーム解消!基礎と巾木を一体化する弾性シートのサンプル進呈

ヘアークラックのクレーム解消!基礎と巾木を一体化する弾性シートのサンプル進呈
モルタルを施した住宅基礎に発生しがちな“ヘアークラック”。構造上の問題は無くとも、その見た目からクレームが発生しやすく、対応にはコストも手間もかかります。基礎の意匠性を高めつつ、コンクリートの劣化を抑える製品があるのをご存知ですか? エヌ・エス・ピーの『NSP Fシートシリーズ』は、基礎と巾木を一体化する弾性シート。外周部型枠組みの際にセットするだけでシートが基礎に密着、ヘアークラックや吸い上げシミの露見を防ぎます。巾木左官・化粧塗料・養生の施工が不要になるので工期・コストも削減。また、コンクリートの中性化を抑制し劣化を抑える点も特長です。リフォームに最適な後貼りシリーズもラインアップ。ただ今、カラーサンプル進呈中!

カビ、結露を防ぐホタテ貝殻の漆喰!コストは珪藻土の1/5!サンプル帳を進呈
上質な雰囲気と質感が魅力の「漆喰」。一方で施工に手間がかかるのがネックです。また、結露やカビ、剥落などの心配や、珪藻土と比べて配色や塗装パターンが少ないことなども、導入のハードルを高くする要因となっていました。 IESTの『ONES WALL』はホタテ貝殻を原料に、漆喰の課題を解消した高品質・低価格の「エコ漆喰」。通気性に優れ、結露、カビを予防。消臭効果も高く、有害物質のホルムアルデヒドやアンモニアを吸着・分解し、空気をクリーンに保ちます。ビニールクロスやモルタルの上からも塗装でき、施工は簡単。三種類の塗装材と豊富な配色によってデザイン性も向上。現在、色見本のサンプル帳を進呈中です。

オールスチール・メッキ仕上げのリターナブルコンテナ!組立てが1人でも可能!
ダイニチマテニクスの『リタコン』は、耐食性に優れたメッキ仕上げのスチール製コンテナです。長期間の使用に耐えられるほか、オールスチールのため輸出時の燻蒸処理が不要。側板を軽量化し、組立て・開梱が1人でカンタンに行えます。4段高積みにも対応できるほか、粉体焼付による塗装仕様にも変更が可能です。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。