注目製品 2016-11-02 00:00:00.0更新

敷くだけの簡単施工!休業なしで導入できる!極薄の床暖房のカットサンプル進呈中

敷くだけの簡単施工!休業なしで導入できる!極薄の床暖房のカットサンプル進呈中
転倒ややけどなど、保育園で使う暖房器具には安全への配慮が欠かせません。安全、かつ手軽に導入できるのはエアコンですが、空気の乾燥やハウスダスト、ホコリが気になります。そこで活躍するのが、乾燥しにくく安全な“床暖房”。しかし導入には大がかりな工事が必要で、園を休業しなければならないと思っていませんか? スリーエステクノの『床暖だん』は、下地に敷くだけと簡単施工の床暖房。8帖間程度ならわずか2時間で施工でき、休業することなく導入できます。また厚さはたった0.6mmと極薄!リフォームでネックになりがちな床高制限があっても、レベル調整がいりません。今ならその薄さを実感できるカットサンプルを進呈中です。

リフトとコンベアを組み合わせて搬送効率を向上!今なら事例集を無料で進呈中!
メイキコウより、複数のコンベアにシザーリフトを組み合わせた、合理的で無駄のない搬送システムの『事例集』をプレゼント中です。1階と2階のコンベヤ間の高低差を解消したケースや、フォークリフトとコンベア間の搬送をスムーズにした事例などを掲載。他にコンベアラインの方向転換などのエピソードも紹介しています。

オゾンで空間のニオイを除去!軽量・小型のフォトフレーム付きオゾン脱臭器!
ディ・アイ・ティーが取扱う『フォトフレスコ OZPF40』は、フォトフレーム付きのオゾン脱臭器です。空間のニオイから壁紙やカーテンなどに染み込んだニオイまで脱臭します。B5サイズよりも小さなコンパクト設計で、800gと軽いため移動もカンタン。前面に付いたアクリルのフォトフレームに自由に写真が入れられ、インテリアとしての機能も発揮します。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。