注目製品 2016-10-31 00:00:00.0更新

サンプル進呈!直張りでそのまま仕上げ。施工コスト削減!国交省認定の不燃天井材

サンプル進呈!直張りでそのまま仕上げ。施工コスト削減!国交省認定の不燃天井材
店舗、マンション、工場および倉庫などに使用されている「けい酸カルシウム板」。従来はボード施工後に「仕上げ処理」を必要としていたため、施工面積が大きくなるにつれてコストや工数の削減が求められていました。 エーアンドエーマテリアル『ハイラック天飾』は、けい酸カルシウム板にフレキソ印刷(版ロール連続印刷)による斜碁目柄の加飾を施し、“そのまま仕上げる”天井材。仕上げ工程を“省く”ことによって施工期間・コストをともに削減でき、特に大規模の天井仕上げではコストパフォーマンスに優れます。国交省認定の不燃材料(不燃認定番号 NM-4219)。ただ今、先着50名様にサンプル進呈中です!

水中のコンクリート構造物を安全に省スペースで切断・撤去!施工ブックを進呈中
水中の構造物撤去には、安全性や作業場所の確保、周辺環境への配慮といった数々の対策が必要で、時間や手間を大きく取られるという課題がありました。 日本海洋サービスの提供する『完全ウエット型 水中ワイヤーソーイング工法』は、水中のコンクリート構造物を省スペースで切断・撤去ができる、改修・解体工事に最適な工法です。切断機は水中下に設置するため波浪の影響を受けず、さらに作業時のみダイバーが潜水し、船上から機械を操作するため安全に作業が行えます。作動油は生分解性で周辺を汚染する心配がなく、切断機はコンパクトで小型船での作業もOK。ただいま、作業フローなどを紹介した施工ハンドブックを進呈中です!

冬期養生に最適!高強度で保温性に優れた、消波・根固ブロック用の養生シート!
コマロックの『コマシートシルバー』は高い引張強度や引裂強度を持ちながら軽量化も実現した、消波・根固ブロック向けの養生シートです。樹脂層の表面コーティングで汚れが付きにくく、撥水性にも優れています。レンタルで利用できるため経済的で、冬期養生などの場面に活躍。NETIS登録製品です。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。