注目製品 2016-04-22 00:00:00.0更新

納入事例集進呈!集合住宅&ビルの改修工事の配管作業が楽になる管継手

納入事例集進呈!集合住宅&ビルの改修工事の配管作業が楽になる管継手
集合住宅やビルの給水管改修工事で問題となる、“施工スペースの制限”や“既設管と新設管で管種が異なる場合の接続方法”。塩ビ管・鋼管や近年増加傾向にある高密度ポリエチレン管など使用される管種も多く、場合によっては「狭い場所での施工が困難」「継手が複数必要になる」などとお困りの方も多いようです。 川西水道機器では、あらゆる管種に接続が可能な“管継手”の『納入事例集~改修工事特集 集合住宅・ビル編~』を無料プレゼント中!実際に導入したユーザーの声や施工事例を、写真付きで詳しく紹介した、施工の参考にもなる一冊です。この機会をお見逃しなく。

落雷からの脅威に備える!避雷針点検の重要性や対策のポイントをまとめた小冊子
セイクンでは『避雷針点検 ハンドブック』を無料プレゼント中!コンクリート、鉄鋼、石、木など材質を問わず起こる落雷のダメージから、建築物や設備を守るにはどうすればよいのか、避雷針の点検とその重要性、総合的な落雷対策のポイントを解説しています。

ドローンを使った建設現場の撮影サービス!調査点検、防災対策などに最適!
測量や施工管理、地質調査などを行う近畿測量では、ドローンを使った『マルチコプター撮影業務』を展開しています。道路や河川関連施設、文化財などでの、建設現場の記録、調査点検、防災といった様々な目的に合わせた撮影が可能です。

開き戸を引き戸に変えられる金具など、家具・建築用金物の総合カタログを進呈!
中尾製作所より、家具・建築用金物の『新製品総合カタログ』を進呈中!一本で扉の開閉の動きが制御できる「デュアルクローザー」、開き戸を引き戸に変更できる金具「アウトセット引戸金具」、かがまずにドアストッパーのロックと解除ができる「カイトPLUS」など、多数の金物が掲載されています。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。