注目製品 2016-02-26 00:00:00.0更新

置くだけで簡単に浸水防止!持ち運びもラクラクな防水板。最大水位1mに対応!

置くだけで簡単に浸水防止!持ち運びもラクラクな防水板。最大水位1mに対応!
近年、増加している“台風やゲリラ豪雨による水害”。「土のう」に代わり、迅速な止水対策ができる防水板としてLIXIL鈴木シャッターが販売している『オクダケ シリーズ』。今回新たに高水位の止水に対応した製品が登場しました。 3月1日に発売される『オクダケH(ハイ)』は、防水パネルを重ねることで最大水位1mに対応した簡易脱着タイプの防水板。パネル1枚の重量は軽く、1人でも簡単に設置できるほか、高さはニーズに合わせて3段階から選択できるのが特長です。店舗やマンション、オフィスビルの出入り口など、より高い浸水水位が心配される場所に最適。従来の標準タイプとワイドタイプも取り揃え、設置場所に合わせた製品が選べます。

汚れもキズもつきにくい!高品位のホーローを使用したシステムキッチン
タカラスタンダードの『ホーローシステムキッチン』は、鉄の強さとガラスの美しさを兼ね備えた高品位ホーローを使用したシステムキッチン。汚れが付きにくい材質で頑固な油汚れも簡単に拭き取れます。さらに、熱や水に強く、キズも付きにくいため、清潔さ・美しさが続きます。有害物質を発生する素材は使用していないので安心。多彩なデザイン・カラーバリエーションから、好みや生活環境などに合わせて選べます。

250種類の豊富なバリエーション!品質・経済性に優れた化粧型枠の総合カタログ
トヨタ工機の取り扱う『フォームライナー(化粧型枠)』は、品質や経済性が世界各地で広く認められている、ドイツ・RECKLI社製。シンプルなものからデザイン性の高い複雑で繊細な模様のものまで、約250種類の豊富なバリエーションがあり、そのすべてがオリジナルのデザインです。コンクリート表面に陰影を作って写真データを表現する写真製版や、立体的な効果を作りだす3Dフォームライナーなどもあります。

おすすめの新着製品

  • 1

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。