特集メインビジュアル

掲載開始:2019-03-04 00:00:00.0

石綿含有仕上塗材の除去でお困りの方はアシレへ!『集じん装置付き超高圧水洗工法』と『剥離剤併用高圧水洗工法』のご紹介

『石綿含有仕上塗材の除去』について ※基礎知識資料を進呈中!

株式会社アシレ

厚労省 石綿則第6条「隔離措置と同等の措置と判断しうる工法」のうちより、
 ●集じん装置付き超高圧水洗工法(100Mpa以上) 
 ●剥離剤併用高圧水洗工法(30~50Mpa程度)
をご紹介します。

仕上材のみに含有の場合や下地材共に含有している場合など、それぞれの状況や
現場の環境に合わせた工法と独自開発の養生対策を駆使して対応いたします。

【集じん装置付き超高圧水洗工法(100Mpa以上)】の特長
■サーフェイス内で同時回収することにより、粉塵の飛散を防ぐ
■スピーディーな施工
■有機塗膜・無機塗膜・下地調整材を問わず対応可能

【剥離剤併用高圧水洗工法(30~50Mpa)】の特長
■剥離剤による湿潤+高圧洗浄の湿式による除去工法により粉塵の飛散・漏洩を防ぐ。
■1日当たりの除去面積が多く、工期短縮に貢献
■下地材の損傷を抑えて除去することが可能

※ただいま、“石綿含有仕上塗材除去の基礎知識”や“本工法の実例写真”を収録した解説資料を進呈中です!
 詳細はPDFダウンロードをしていただくかお問い合わせください。

PDFダウンロード お問い合わせ

浮きの補修・外壁の剥落防止も同時に叶う斬新な工法で石綿含有塗材も解決!工期短縮&管理者・作業者の教育も最小限でOK

建物の改修工事でアスベスト含有仕上塗材で困っている方、必見!

株式会社リノテック

外壁の剥落防止と建物の資産価値向上を実現する、リノテックの特許技術である『ネットバリヤー工法』は、劣化した《モルタル塗り仕上外壁》&《タイル張り仕上外壁》等の剥落を防止することを目的とした工法です。

この工法をアスベスト含有仕上塗材の上から直接覆うことで、アスベストの飛散をなくし、安全に建物を一新できます。(すでに実績有り!)

【こんな方におススメです!】
■建物をリニューアルしたいのに、アスベストが含まれた塗材のため工期が長くなってしまう…
■アスベストの除去+改修工事のダブルで費用が掛かってしまう…
■学校など工期のスピードを必要としつつ改修工事の完成度が必要… など

公的機関による確認試験も実施、アスベスト検出無しの結果も出ております。

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせ下さい。

PDFダウンロード お問い合わせ

気になるジャンルのカタログを無料でまとめてダウンロード!カタログパック

  • アスベスト飛散防止工法
  • アスベスト調査・分析サービス
  • アスベスト処理

公開中の特集

最新の特集情報をメールマガジンでお知らせしています。

次回更新は 2019-03-28 00:00:00.0です。

  • サンプルを見る

特集検索

キーワード

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。

キーマンインタビュー