アイデックス株式会社 ロゴ

アイデックス株式会社

      アイデックス株式会社 企業イメージ

      アイデックス株式会社 企業イメージ

      【減らそう!輸送ロス】

      当社は、独自の振動機構を応用した振動試験機を製造しております。
      既成概念に捉われないユニークな振動試験機を多数開発しております。
      多軸同時振動を備えた振動試験機(輸送包装試験機)は、輸送で発生する製品損傷を短時間で再現します。近年の輸送環境の多様化に伴い、振動ストレスだけでなく、振動+衝撃や振動+温度など複合したストレスを加える複合環境試験機も取り揃えております。
      お客様の製品包装が適正であるかを短時間で評価し、物流における安心・安全の構築に尽力しております。
      振動試験機の他、電子部品や微小部品の整列・表裏・選別をハイスピードで行う振動式パーツ整列機を製造しております。
      多くの企業様の生産効率向上とコスト削減に貢献しております。
      当社では製品PRの一環として、試験機持参によるデモンストレーションを展開しております。
      もしご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

      事業内容

      ◆振動試験機・輸送包装試験機の製造販売
      ◆振動式パーツ整列機及び治具パレットの製造販売
      ◆簡易加速度ロガーを用いた輸送環境計測の協力&振動試験条件提案
      ※輸送環境計測は簡易加速度ロガー(G-MEN)を用いた計測となります。
      輸送中の振動・衝撃・温度のデータから、当社の輸送包装試験機(振動試験機)で同等となる振動条件を提案いたします。

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      アイデックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アイデックス株式会社