株式会社ジェイ・サイエンス・ラボ ロゴ

株式会社ジェイ・サイエンス・ラボ本社

      株式会社ジェイ・サイエンス・ラボ 企業イメージ

      株式会社ジェイ・サイエンス・ラボ 企業イメージ

      各種サンプラ、データ処理装置を組み合わせ、多くの産業の製造工程管理分析、各種研究開発など様々なニーズにお応えします。

      弊社は2018年に関連会社と合併し5年目を迎えます。この4年間の2年以上はコロナ禍であり、先行き不透明な中にも関わらず社員が一丸となって「For the Customer」を社是として業務に取り組んで参りました。
      これからコロナウイルスが終息し、従来の日常に戻ることを期待しつつ、今まで培った技術を生かし、社員一人一人が毎年成長し新たな装置開発に取り組み、更なるお客様のご要望にお応えするべく努力して参ります。
      また、ガスクロマトグラフや触媒評価装置、有機微量元素分析装置、など主力製品のみならず新製品を継続して開発に取り組んでおり、中でも水素エネルギー関連装置やカーボンニュートラル関連装置など、日本の長期課題であるエネルギー転換や地球環境を支える分析装置、評価試験装置の更なる研究開発を行い社会に貢献して参ります。

      事業内容

      ●ガスクロマトグラフを利用したシステムガス分析装置の開発
      ●プロセスガスクロのカスタマイズや高速ガスクロの研究・開発
      ●有機元素分析装置の研究・開発
      ●ガス透過率測定装置の研究・開発
      ●触媒評価装置の研究・開発
      ●その他ラボ用の分析・測定装置の受託開発
      ●上記装置の技術サービス業務

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ジェイ・サイエンス・ラボへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ジェイ・サイエンス・ラボ 本社