双葉リース株式会社 ロゴ

双葉リース株式会社

      双葉リース株式会社 企業イメージ

      双葉リース株式会社 企業イメージ

      モイスチャーミストで、夏は涼しい空間(屋外冷却)に、冬は潤いのある空間(屋内加湿)にします。

       目まぐるしい変化を続ける経済状況において、建設産業は日々着実な発展をとげております。
       そのような状況の中で、私ども双葉リースは、建設機械のリース業として、作業の迅速化、能率化、省力化をお手伝いし、さらには企業の効率経営にも貢献してまいりました。
       昭和42年の創立以来、55周年を迎え様々な経験とノウハウを積み重ね、お客様と共に歩みながら、より意欲的に、そして積極的に、企業体制を整え前進しております。
      建設機械の総合商社として、製造、販売、リース、レンタルのサービスご提供しています。
      弊社オリジナル「モイスチャーミスト」の微細霧と直進性のあるファンで、快適な環境作りのお手伝いをさせていただきます。

      事業内容

      愛知万博(2005年)で採用された、濡れない霧「スーパードライミスト」を元に改良を重ね、より広範囲に微細霧を噴霧するモイスチャーミストを開発しました。
      水源と電源があれば、どこでも使用可能な移動式で、モイスチャーミスト(しっとり柔らかい微細霧)を誘引ファン(直進性の強いファン)で遠くまで届け、夏は気化冷却で、避けられない猛暑への熱中症対策に、冬は微細霧を直接噴霧する強力な加湿で、乾燥対策に大活躍しています。
      主な納入実績は、夏場の屋外イベントや観光・商業施設と、冬場の印刷・製紙工場や物流倉庫となっております。
      是非、ご検討をよろしくお願いします。

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • モイスチャーミスト.JPG

        夏場の暑さ対策に!

        今年も暑い時期がやってきました。 猛暑に向け、各地でモイスチャーミストが大活躍します。 ご予約はお早めに☆

      • cube2013dec_R.jpg

        冬場の乾燥対策に!

        冬場の乾燥が続く時期に。 工事不要で、近くに水源と電源があれば、圧倒的な加湿力で、加湿します。 業務用加湿器で、工場の乾燥対策や施設の感染症対策に。 お困りの際は、ご連絡ください。短期レンタル、長期レ…

      双葉リースへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      双葉リース株式会社