フローバル株式会社 ロゴ

フローバル株式会社

      フローバル株式会社 企業イメージ

      フローバル株式会社 企業イメージ

      継手・バルブ・ホース金具等の「配管部品」のNo.1サプライヤーをめざす会社です。

      1910年(明治43年)機械部品加工業として出発した当社は、戦後まもなく配管部品の専門商社として第2のスタートを切りました。以来60年あまり、「岡田産業株式会社」の社名にて社業を継続することができました。“ネルソン印給油器”“ノルマホースバンド”“ステンレス製ねじ込み継手”などの名は、業界の方ならどこかでお聞きおよびではないかと思います。商品名をこえて当社の代名詞ともなっています。 2010年に当社は創業100年を迎えます。これをひとつの節目に、社名を変更することになりました。2008年4月からは新社名「フローバル株式会社」となります。“フローバル”は、当社理念の「配管部品」にちなんだ“フロー(流体)”に、私たちの独自色である海外ネットワークから連想した“グローバル(地球規模)”を合成した言葉で、当社将来のあるべき姿、進むべき道を表現しています。この社名が一日でも早く、お客様に認知していただけるよう、従業員一丸となって最大限の努力を続けてまいります。今後ともご高配を賜りますようお願い申し上げます。

      事業内容

      継手・バルブ・ホース金具―最も得意とする工業用配管部品を中心に、自社製品を開発するメーカー、国内外の優れた商品をご提案する専門商社、フローバル株式会社は2つの側面を持っています。

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      フローバルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      フローバル株式会社