株式会社STRASSE 企業イメージ

株式会社STRASSE 企業イメージ

コンピューター関連の低廉かつ信頼性の高い商品を通じて、セキュリティを中心とした各種ソリューションの提供を目指します

弊社は、2000年にセキュリティ製品の開発をスタートし、デジタルビデオレコーダー、ネットワークサーバーなど幅広い分野の製品の開発、設計、生産へとビジネスを拡大してきました。
特に高性能・高品質のセキュリティ製品の開発に力を注ぎ、皆さまの様々なニーズに対応出来る様、日夜最先端の技術開発に努めております。
「お客様にとっての最善の価値とは何か」を考え、皆さまにとってより良いソリューションを提供することをモットーにしております。

弊社 オンライン商談(TeamsやZOOM等)にも対応しております。
ご質問、ご相談等お気軽にお声がけください。

事業内容

セキュリティーシステム企画、製造、販売及び保守
コンピューターハード製造、販売及び保守
コンピューター用ソフトウェアの開発、販売
インターネット接続
映像配信システム販売及び保守
環境機器の販売
コロナ対策機器の販売

詳細情報

製品・サービス(33件)一覧

カタログ(26件)一覧

ニュース(2件)一覧

  • 株式会社STRASSE ロゴ

    【設計・製造ソリューション展】2022年6月22日~24日出展します。

    当社は2022年6月22日~24日に東京ビックサイトで開催されます設計・製造ソリューション展に出展いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   設計・製造ソリューション展 …

  • HDIP+gamen.jpg

    HDIP-1000の後継機 HDIP-2000が販売開始!!

    小型なのに高性能、あのHDIP-1000の後継機がいよいよ販売開始!! 今回はなんと、NTSCの外部出力付きでこちらも小型モニターに出力できます! ※小型モニターはコンポジット対応のモニターの…

STRASSEへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社STRASSE