株式会社キャットアイ ロゴ

株式会社キャットアイ

      株式会社キャットアイ 企業イメージ

      株式会社キャットアイ 企業イメージ

      社是 「良い品を創意と熱意と人の和で」 企業理念 安全、環境、健康に新しい価値を創造し、社会に貢献します。

      健康で、安全かつ快適な、充実した毎日…。
      そんな人々の願いに「サイクルアクセサリー」、「サイクルスポーツ」を通じて応えてきたのが、CATEYEです。
      自転車走行の「安全と快適」の向上を目指して開発されたCATEYEのリフレクター、ランプ、サイクロコンピュータなどは、
      国内はもちろん世界的にも高い評価を受けています。
      さらに、そのノウハウを生かし道路の安全を守る「交通安全施設用品」、工事現場を明るく照らす「保安用品」などを展開、
      光の技術で人々の生活環境をより安全にすべく社会に貢献しています。
      刻々と変化を続ける時代の中、社会の要請に応えられる製品の開発を目指し活躍中の企業です!
      皆様、実績ある製品の数々をぜひご覧ください。

      事業内容

      1.自転車部品(リフレックスリフレクター)、自転車付属品(ランプ・スピードメーター・サイクルミラー等)の製造販売
      2.自動車部品(ランプ・リフレクター)、自動車用品(非常用停止表示板)の製造販売
      3.停止表示板・視線誘導標・道路鋲の製造販売
      4.金属製品・樹脂製品の製造販売
      5.以上に附帯する一切の製造販売業務並びに輸出入業務

      詳細情報

      製品・サービス(29件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      キャットアイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社キャットアイ