株式会社ORB ロゴ

株式会社ORB

      株式会社ORB 企業イメージ

      株式会社ORB 企業イメージ

      安心の技術と信頼で、お客様の『ものづくり』をトータルサポート

      株式会社ORBは、電子機器の設計、開発、製造を行う頭脳集約型企業として、昭和52年(1977年)大阪府摂津市にJAI株式会社として設立されました。

      高度な技術開発力と高い品質管理力を有した製造体制により、多くの国内有名メーカーのOEM製品の開発、さらには海外大手企業からのOEM業務を行うまでになりました。

      手がけてきた製品には、射出成型機のコントロールユニット、ビル・ホームセキュリティシステム、酸素カプセル、さらには原発での燃料棒引き上げのための模擬装置や音で音を消すアクティブノイズバリアシステムまでその技術力で驚くほど多岐に渡る製品の設計・開発・製造を行って参りました。

      2010年には入退室管理ドアコントローラシリーズ・タイムレコーダーシリーズの展開を開始し、また同年、セキュリティ機能を備えたバリアフリーシステムが大阪地域創造ファンドに採択されるなど進化を続けています。

      そして2016年4月より、社名をJAI株式会社から株式会社ORBへと改称し、新たなスタートを切りました。

      ORBは技術と品質で、社会に貢献するソリューションを提供する企業を目指して躍進いたします。

      事業内容

      ●自社製品
      入退室管理システム・勤怠管理システム・セキュリティ機器・高級オーディオ機器・消音装置の開発、製造

      ●その他、電子機器のOEM設計・開発・試作・量産
      マイコン・パソコン応用機器のソフトウェア開発・ハードウェア開発
      アナログ・デジタル・電圧・電流・温度・パワー・低周波・高周波・通信・回路設計・プリント基板開発・筐体設計・成型品金型・プレス金型設計

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ORBへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社ORB