スワットブレインズ株式会社 ロゴ

スワットブレインズ株式会社

      企業情報を印刷
      スワットブレインズ株式会社 企業イメージ

      スワットブレインズ株式会社 企業イメージ

      IT・セキュリティ分野において、お取引先の幅広いご要望にお応えし、最適なソリューションをご提供できるよう目指しています。

      スワットブレインズは、現代の事業戦略において欠かすことの出来ないセキュリティ対策とIT活用において、経験と高い技術力で「企業トップに分かり易く」なおかつ「現場が導入し易い」ソリューションを提供し、システム導入におけるキーマンである“トップ”から“現場”まで、よきパートナーとなることを目指しています。
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      情報セキュリティに対する企業や団体の対処については、どこまでやればよい?という悩みや課題が多々あります。情報システム部門出身の私たちは目線が「ユーザ側」です。是非ご相談ください。

      出来るだけ判りやすくて、導入だけでなく運用についても目線を向けた提案と、似たような製品やサービスと比較してもらっても誤解の無いセキュリティ対策を提案します。
      また、コストメリットも重要です。
      ビジネス開始以来数多くのお客様にて採用をいただき、現在も継続的にご利用をいただいている高い信頼をもとに、これからもさまざまな変革を通じて経営の質の向上、そして、お客様である企業や団体において、安心してご利用いただけるソリューションシステムのご提案を継続してまいります。

      事業内容

      ■各種セキュリティ関連製品の開発・販売
      ・MailDepot(メールデポ)
       今や当然の仕組みとして導入が急激に進むメールデータのアーカイブシステムです。電子メールでのやり取りは「エビデンス」として重要な役割であり記録情報にもなっています。MailDepot製品は、実際に使える仕組みとして、上場大企業から官公庁はじめ多くの企業や団体で導入されています。

      ・VOTIRO Disarmer(ボティーロディサーマ)
       2017年度から、全国の都道府県自治体で実際に導入されたセキュリティ対策ツールとして総務省の実質的な推奨製品として圧倒的な導入実績を持つ製品。製造業医療医薬業界でも求められている「電子データの無害化対策」のセキュリティ対策製品です。

      ・・・他にも具体的に効果が期待できるセキュリティ対策をご提案しています。
      -------
      本サイトに掲載されている製品については、直接お問合せいただけましたら優遇します。窓口:sales@swatbrains.co.jp (イプロス担当)
      資料ダウンロードいただいた場合には、資料にもお問合せ連絡先は記載されています。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(7件)一覧