タマダ株式会社 企業イメージ

タマダ株式会社 企業イメージ

日本の地下から、世界の地下へ。

タマダ株式会社は、人間としてのより豊かな人生を創造していこうとする集団であり、その業をエネルギーと環境施設のトータルプランナーとして、
顧客の繁栄を求めながら、自身と社会に貢献し、未来に挑戦する集団であり続ける。

事業内容

地下タンクの製造・販売
防火水槽等の製造・販売
危険物施設の設計・施工
メンテナンス 
タンクランニング

詳細情報

製品・サービス(36件)一覧

カタログ(21件)一覧

ニュース(30件)一覧

  • 2021-10-15_10h11_35.png

    貯水機能付給水管『アクア・イン・ピット』のご紹介

    タマダ株式会社では、水道管に直結した常時水が循環する貯水タンク 『アクア・イン・ピット』を取り扱っております。 災害時用に水を貯めておくタンクとは違い、水道管の途中に組み込むため、 常に新鮮…

  • 2021-10-15_09h55_54.png

    SIR+在庫管理システム『SSモニタリングシステム』のご紹介

    タマダ株式会社では、365日24時間タイムリーに危険物施設の早期漏えいを 自動的に監視するシステム『SSモニタリングシステム』を取り扱っております。 常時、入出荷情報を当社SIR分析センターで…

  • 2021-10-15_09h37_35.png

    貯水槽『アクアインピット』のご紹介

    タマダ株式会社では、水道管に直結した常時水が循環する貯水槽 『アクアインピット』を取り扱っております。 飲料水や消火用水を確保できるワンランク上の給水システムで、 地震などの災害時に命をつな…

タマダへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

タマダ株式会社