株式会社丸ヱム製作所 ロゴ

株式会社丸ヱム製作所

      株式会社丸ヱム製作所 企業イメージ

      株式会社丸ヱム製作所 企業イメージ

      先駆者としてのものづくりへのプライドと感謝を大切にし 私たちの仲間とともに、今日も全力で新たな価値の創造に挑みます

      1927年(昭和2年)、割りピンなどの金物製品を中心に、製造販売業として大阪市西区立売 堀にて創業を開始した当社は、2027年に創業100年を迎えます。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。
      1957年、ステンレス鋼製ねじのパイオニアとして量産を開始以来、先駆者として「一番良いものをつくる」というプライド、責任をもって、そして「ものづくりを続けられること」への感謝の気持ちを忘れずに今日まで歩んでまいりました。
      私たち丸ヱム製作所に息づくフロンティア精神は、これら歴史、技術の蓄積などを基盤としたコア技術である「新素材の製品化、素材加工、締結技術」を生み出しました。
      その成果は工業製品に留まらず、2010年には医療機器の分野にも一歩踏み出しました。
      当社は固い決意をもってこれからもこの分野での新しい貢献を果たすために、新たな研究開発に取り組んでまいります。

      100年企業の責任として、より一層CSR、コンプライアンスを重視し、環境への配慮の下、お客様とのパートナーシップを大切に、丸ヱム製作所に関わる全ての人々の“心と心を締結”させていただくことに全力を注いでまいります。

      事業内容

      ねじ類(ステンレス、βチタン、マグネシウム合金等)、冷間プレス・切削部品、精密圧延・伸線、高強度樹脂製品、割ピン、工具・金型、アッセンブリー 他、あらゆる工業用ファスナー・パーツ類の取り扱い・製造販売、医療機器製造

      詳細情報

      製品・サービス(25件)一覧

      カタログ(24件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      • 株式会社丸ヱム製作所 ロゴ

        ビジネスチャンス発掘フェア2023に出展します

        展示会名:ビジネスチャンス発掘フェア2023 https://www.chance-fair.com/ 日時  :2023年11月29日(水) 10:00~17:00       …

      • 株式会社丸ヱム製作所 ロゴ

        丸ヱム製作所の動画

        丸ヱム製作所が作成、投稿した動画は、以下のサイトでご覧いただけます。 http://www.youtube.com/user/MaruemuWorks 検査機のご紹介、打ち込み試験の様子、…

      • neziya.jpg

        通販で締結パーツ製品をお求めなら・・・

        株式会社丸ヱム製作所で取り扱っております製品を、手軽に通販でご購入いただけるサイトが「 ねじ屋.com 」です! 目的別、材質別に、お求めの締結パーツ製品をお探しいただけます! ぜひご利用ください…

      丸ヱム製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社丸ヱム製作所