ハンナインスツルメンツ・ジャパン ロゴ

ハンナインスツルメンツ・ジャパン

      ハンナインスツルメンツ・ジャパン 企業イメージ

      ハンナインスツルメンツ・ジャパン 企業イメージ

      水質測定器の分野で世界トップクラスの技術力を持つメーカー

      ハンナ インスツルメンツ社はイタリアで生まれ、現在はアメリカに本社を置く計測器メーカーで、pH計・導電率計・残留塩素計・イオン計などの各種計測器を製造販売しております。水質測定の分野で世界をリードし、ヨーロッパでも有数の電子分析器メーカーに成長してきました。特にポケットタイプのpHep(ペップ)という製品は、それまでリトマス試験紙に頼っていたpH測定をデジタル表示で簡単に取り扱えるようにした画期的な物で、ヨーロッパでは‘pH計’の代名詞となるほど親しまれております。
      製品はすべてCE(ヨーロッパ地域での法的規制に対する適合マーク)の認証を受け、また製造施設はISO 9001:2008を認証取得しており、厳しい品質基準で製造された製品を皆様にご提供しております。
      最先端の技術を、使いやすい製品にしてご提供することを第一の目標とし、日々お客様のニーズに応えられる製品の開発に努めています。

      事業内容

      各種計測器の製造・販売
      (pH、導電率、残留塩素、溶存酸素、イオン、温湿度、糖度など)
      その他サービス

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ハンナインスツルメンツ・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ハンナインスツルメンツ・ジャパン