株式会社JECC ロゴ

株式会社JECC

      株式会社JECC 企業イメージ

      株式会社JECC 企業イメージ

      JECCは「ITとファイナンスを、プロデュース」する企業として、お客様と社会の発展に貢献してまいります。

       JECCは、1961年に、国内主要コンピュータ・メーカーである富士通、日本電気、日立製作所、東芝、沖電気工業、三菱電機の共同出資によりコンピュータ専門の賃貸会社として発足いたしました。以来50余年、ベンダー各社との強い連携のもと、代表的なITファイナンス会社としてパソコンからスパコンに至るまで幅広いハードウェアのレンタル、リースを始め、ソフトウェア賃貸、サービス商品のご提供を他社に先駆けて開始するなど、激変するIT市場に柔軟に対応した事業を展開してまいりました。そして創立50周年を機に、社名を株式会社JECCへ変更し、新生JECCとして新たなスタートを切りました。
       今後もお客様に信頼されるパートナーとしてご利用いただけるよう、人財の強化に努め、お客様のIT機能向上のためのきめ細かい心の通ったサービスの提供に努めて参りますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

      事業内容

      (1)電子計算機および関連装置、ソフトウェア、通信機器および関連装置、
         その他各種動産の賃貸借、割賦販売、売買ならびにその代理・仲介
      (2)著作権、特許権、意匠権等の無体財産権の賃貸借および売買
      (3)集金代行業務
      (4)情報処理・提供サービス
      (5)電気通信事業
      (6)古物営業
      (7)前各号に附帯関連する一切の事業

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      JECCへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社JECC