株式会社大阪エヌデーエス ロゴ

株式会社大阪エヌデーエス

      株式会社大阪エヌデーエス 企業イメージ

      株式会社大阪エヌデーエス 企業イメージ

      1人の満足から、社会の満足へ

      長年の実績と信頼をバックボーンに、開発力×技術力に磨きをかけ、ITがもたらす豊かな社会へ貢献していきます。

      エンタープライズ分野とエンベデッド分野を事業の2本柱とし、長年にわたり培った開発力と技術力で多くのお客様からご支持をいただいている大阪エヌデーエス。より豊かな社会づくりに向けて、ビジネスや身近な暮らしに新たな価値をもたらす ITサービスをお届けします。


       ISO 9001認証取得済
       ISO 14001認証取得済
       ISO 27001認証取得済



      事業内容

      ◇ICTデザインサービス:
       システムを支えるweb基盤、データ集配信のような基盤技術やAI・IoT・ブロックチェーンなど先端技術を駆使し
       ビジネスを変革するシステムをデザインから開発まで提供します。

      ◇車載AUTOSAR開発ソリューションサービス:
       自動運転や自動ブレーキなどに必要な車載機器の連携に必要不可欠なAUTOSARの知見を活かし
       お客様の製品づくりに対応したサービスを提供します。

      ◇組込みLinuxプロフェッショナルサービス:
       Linuxを中心とした高度なオープンソースコア技術を活かし、メーカー各社様とのアライアンス構築による
       共同企画・開発を主導し、ソフトウェアの長期メンテナンスサポートサービスを行います。

      ◇エンベデッドソフトプロフェッショナルサービス:
       多種多様な製品を世の中に送り出してきた豊富な開発経験と様々なCPUや周辺デバイスに対する技術・ノウハウを駆使し
       エンベデッドソフトのデザイン・開発・検証を支援します。

      ◇エンベデッドとエンタープライズ連携によるIoTやMaaSを実現するシステム企画・設計・開発・保守を一貫して行います。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      大阪エヌデーエスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社大阪エヌデーエス