日新製鋼株式会社 ロゴ

日新製鋼株式会社

      日新製鋼株式会社 企業イメージ

      日新製鋼株式会社 企業イメージ

      私たちの商品には、「月星印」が刻印されています。

      表面処理の分野では、明治末の創業当初から亜鉛鉄板の製造を行うなど、長い伝統を誇り、当社が開発したガスワイピング(YG)法によって製造される亜鉛めっき鋼板、アルミめっき鋼板は、優れた耐食性と美麗な表面肌により高く評価されています。加えて、ステンレス鋼板へのアルミめっき技術の確立、21世紀を担う新めっき鋼板「亜鉛―アルミ―マグネシウム溶融めっき鋼板ZAM(R)※」の開発など、製品のレパートリーは一層の拡がりをみせています。
      ステンレス冷延の分野では、1958年にわが国で初めてセンジミア・ミルを導入しステンレス量産時代の道を開いて以来、転炉脱ガス法やセンジミア・ミルのタンデム化、極薄専用ハイテク・ミルなど、種々の新技術を開発導入し、常にステンレス業界をリードしています。
      特殊鋼の分野でも、素材から一貫した品質管理の下で生産しており、特にみがき帯鋼は品質・数量ともトップの地位にあります。

      事業内容

      表面処理製品、ステンレス製品、普通鋼・特殊鋼製品、加工製品の製作

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      日新製鋼へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日新製鋼株式会社