石塚株式会社 ロゴ

石塚株式会社東京本社 大阪支店 静岡営業所

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      石塚株式会社 企業イメージ

      石塚株式会社 企業イメージ

      静電気対策品や帯電防止・防炎・防虫等の間仕切り・出入口用カーテン販売・施工、床工事など工場・倉庫の作業環境の整備に貢献

      半導体・電子部品等の製造現場において微細化・クリーン化が加速しており、静電気対策・クリーン対策は不可欠です。電子部品等の製造現場はもちろん医療器具、医薬品工場や食品加工工場などでもワーク空間の管理の重要性が増してきています。マットなどの設備や人体アース、除電・測定器に包装資材、そして文具品に至るまで弊社は製造現場を総合的に静電気対策・クリーン対策をサポート致します。

      また、分野を問わず近年は節電対策の必要性が増してきております。出入口のカーテンやワーク空間を間仕切ることで、さらにはウィンドウフィルムを貼ることで空調、冷暖房の効率化を図ります。ソフトパーテーション(ビニールカーテン)をそれらの目的に応じ、不燃材、防炎性、帯電防止、紫外線吸収、防虫効果等様々な特性から選定、素材の提供から加工・施工まで承ります。

      ソフトパーティション同様に作業環境の整備・改善として床工事も対応しております。塗床工事、長尺シート床工事、どちらも可能で現場の環境、目的に適した床を提案・施工いたします。

      事業内容

      弊社は半導体等の電子部品の製造現場で必要不可欠となっている静電気対策を総合的にサポート致します。さらに空間管理においてはクリーン化や節電対策等現場のニーズにあった機能的な素材を提供し、カーテン加工、現場施工まで行っております。

      また工場・倉庫の床工事も手掛けており、塗床工事、長尺シート工事、傾き補正工事も可能です。最短日程で現場調査に伺いますのでぜひお気軽にご相談ください。

      詳細情報

      石塚へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      石塚株式会社 東京本社 大阪支店 静岡営業所