ティッセンクルップ・アクセス・ジャパン株式会社 ロゴ

ティッセンクルップ・アクセス・ジャパン株式会社

      ティッセンクルップ・アクセス・ジャパン株式会社 企業イメージ

      ティッセンクルップ・アクセス・ジャパン株式会社 企業イメージ

      階段の昇り降りを楽にする世界的階段昇降機メーカーの日本法人です。階段の形状にあう階段昇降機をオーダメイドでおつくりいたします。

      ティッセンクルップ・アクセス社は、1953年の創業以来、信頼される経験と実績を誇る大手メーカーです。弊社は、本社をドイツ・デュッセルドルフに置き、ヨーロッパを起点として世界中に製品を供給しているティッセンクルップ・アクセス社の日本法人として設立されました。
      階段昇降機には2種類あり、直線階段用と曲り階段用があります。お客様の階段にあった昇降機を提案いたします。(現地調査は無料)
      ー弊社製品の特徴ー
      ✩直線用階段昇降機(ジョイス):
      上階でイスを自動的に回転される機能が取り付けられていますので、楽に乗り降りをすることができます。
      ✩曲り階段用昇降機(フロー):
      最大の特徴はレールが1本のみで、階段の形状に合わせてオーダーメードで作製いたします。イスはプログラムによる自動走行ですので、狭い場所ではイスを横向きに回転させすりぬけることが可能です。レールの傾斜は70度まで可能ですので、傾斜角度のきつい内側にもレールが取り付けられます。

      事業内容

      エレベータ、エスカレータその他の乗客物品運搬装置の輸出入および販売、並びに設置、管理、修理および保守

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ティッセンクルップ・アクセス・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ティッセンクルップ・アクセス・ジャパン株式会社