株式会社サムウエイ ロゴ

株式会社サムウエイ

      株式会社サムウエイ 企業イメージ

      株式会社サムウエイ 企業イメージ

      先端技術を高周波とコンピュータで応援する。

      ■広範囲の分野に対応:サムウエイの製品は、高周波機器が使われる産業界のあらゆる分野、すなわち高周波加熱、プラズマ発生、超音波動力・探傷・顕微鏡、粒子加速器、NMR分光測定、通信などの分野で活躍しています。

      ■独自の回路設計:サムウエイの高周波機器やシステムは、独自の回路設計により開発されています。研究開発機関を主に数々の受注開発によって培われた技術の蓄積により、高性能、高信頼性をお約束いたします。

      ■オリジナル・プロダクト:サムウエイの製品は自社開発品。お客様のシステムに見合った機能装置を開発設計いたします。だから多種多様にわたる使用目的に合わせた製品をお届けできます。単品からシステム、さらにOEMまで、開発設計から製造まで素早く対応。

      ■システム設計:高周波エネルギーをいろいろな形に操作し提供する単一機能装置の設計ばかりでなく、リアクションデータの受信、分析処理、そしてこれらを有機的に結び付けるトータルシステム指向の設計も行っています。

      事業内容

      当社の製品群は高周波増幅器・高周波電源・位相調整器・振幅変調器等に代表される単体装置から粒子加速器・プラズマ発生・NMR(核磁気共鳴)分析・超音波探傷等の産業界の先端・基盤的分野におけるシステム製品に至るまで多岐に渡っています。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      サムウエイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社サムウエイ