株式会社ガステック ロゴ

株式会社ガステック

      株式会社ガステック 企業イメージ

      株式会社ガステック 企業イメージ

      気体検知管の他、各種測定器のラインアップを揃えております。

      株式会社ガステックは製造業の労働安全や環境衛生を出発点とし、国産で初めて検知管に濃度目盛を付け、「直読式検知管」を開発しました。以来、“あらゆる作業環境の測定”と“簡単・正確・スピーディな測定”を目指し、文字通り一貫して「環境測定」の技術向上に取り組んでまいりました。
      近年、地球規模では温暖化、砂漠化、オゾン層の破壊、また身近なところではシックハウス症候群、排気ガスによる大気汚染、酸性雨や化学物質による土壌・水質汚染など、次々と深刻な環境問題が発生し、その解決が求められています。
      こうした時代の流れの中でガステックの環境測定技術が、より広い分野の環境問題対策の一助となれば、まさにそれに勝る喜びはありません。もちろん、ガステックはこれに止まらず、現在も次々に表面化しつつある新たな環境テーマに向け、タイムリーな測定情報を提供し続けます。皆さまのご意見・ご要望・ご質問なども、どうぞご遠慮なくお寄せください。ガステックはできることを一つひとつ、製品や情報サービスに反映させてまいります。

      事業内容

      直読式ガス検知管、酸素測定器、警報計、一酸化炭素、硫化水素、その他毒性ガス測定器、警報計、その他気体測定にかかる周辺機器(サンプリング、校正等)の製造、販売、輸出入

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      ガステックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社ガステック